見出し画像

TeamB(AKB48)の『チームB推し』歌詞!

はじめに

今回の記事は、AKB48…
TeamBの『チームB推し』の歌詞です♪

AKB48 TeamBの『チームB推し』は、椿の大好きな曲の一つで、紹介したいなと思い、投稿させていただきました♪
これからも、AKB48の楽曲の歌詞を投稿できたら良いなと思っています♪

チームB推しについて

シングル曲ではなく、2010年に劇場公演「シアターの女神」で初披露され、曲中にメンバーの名前が多く出てくるのが特徴で、AKB48チームBを代表する楽曲です!
また、チームB 5th Stage「シアター女神」の収録楽曲です♪

ゆきりんワールドより語られています。

チームB推し秘話

「チームB推し」のフルMVを撮影する際に、卒業メンバーも含め、初代チームBの全員が集められ、撮影されたそうです♪
また、MVの撮影前に、全員にどんな格好がしたいかアンケートをとったり、この人はこの衣装と決められていたりしたそうです♪

曲情報

曲名:チームB推し
歌:TeamB(AKB48)
作詞:秋元康さん
作曲:吉野貴雄さん

歌詞

それでは、48Channelさんのカラオケ(Instrument)音源とともにどうぞ♪

あなたは今日ではるきゃん推し
ほらチームB
「超絶可愛い」

あなたは今日でまあちゃん推し
ほらチームB
「まぁちゃん」

あなたは今日でとも~み推し
ほらチームB
「チユウ チユウ チユウ」

あなたは今日でゆきりん推し
ほらチームB
「夢中にさせちゃうぞ」

A・K・B
48
B!!

A・K・B
48
B!B!B!B!

生のステージ
どうですか?
あまりに近すぎて
オーマイガーでしょ
歌とかダンスは
どうですか?
これが噂の
AKBでっせ
大勢いると
迷うでしょ
誰か1人を応援して

せーのっせいで

あなたは今日できたりえ推し
ほらチームB
「まだわかんねぇのか!?」

あなたは今日でかなちゃん推し
ほらチームB
「可愛い~『知ってる~』」

あなたは今日でこもりん推し
ほらチームB
「こんにちは~」

あなたは今日であみな推し
ほらチームB
「ねぇねぇ半分個しよ?」

他のチームと
どうですか?
うちらが可愛くて
最高でしょ
ぐだぐたMC
どうですか?
なんでもありの
AKBでっせ
パフォーマンスが
目をひいたら
推し変したって
構いません

ワン・ツー・ヤッホイ

あなたは今日ですーちゃん推し
ほらチームB
「すーメロディ」

あなたは今日でなっち推し
ほらチームB
「1+2=Nなっち」

あなたは今日でまりやんぬ推し
ほらチームB
「3時のおやつはまりやんぬ」

あなたは今日でちかりな推し
ほらチームB
「モーモーメーメー」

A・K・B
48
B!!

A・K・B
48
B!B!B!B!

私のことを
はい!
好きになって
はい!
推してくれたら
うれしいです

もういっちょいくぞ~!

あなたは今日でなっちゃん推し
ほらチームB
「なっちゃん」

あなたは今日でゆかちゃん推し
ほらチームB
「たこやき」

あなたは今日でみゃお推し
ほらチームB
「1・2・3・ダァー」

あなたは今日でまゆゆ推し
ほらチームB
「レッツゴー」

一生懸命夢を追いかけています
成長してゆくチームB
見にきてください
どんなに売れても
ここで歌っています
結局誰もみんな
チームB推し
ですよね?

まとめ

今回の記事は、AKB48 TeamBの『チームB推し』の歌詞でしたが…
いかがでしたでしょうか?

あなたの推しは誰ですか?
椿の推しは…
初代TeamBの中では、ゆきりんとまゆゆ推しです♪

AKB48全盛期大好きです♪

次回の記事もお楽しみに♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!