見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】カンボジア日誌④

カンボジア4日目

今日は晴れてればアンコールワットの朝日を見に行きたかったけど、あいにくの雨☔️

雨があがり、買い物がてら散歩に出かけ

■ライフル体験

チィちゃんを新しく迎えて4人で銃を撃ちに出かけることに。。。🔫

oopsとチィちゃんは、AKを
オレと月子はM4を

それぞれ28発で70$(約い10500円)

グアムやハワイでハンドガン撃てるところは行ったことあるけど、ライフル撃てるところはなかなかないから楽しかった🤗

■カエルを食べる

みんな大満足したようなので、

昼飯はちょっとクセのあるものを食べに行こうと思い

チキン、カエル、雷魚のグリルが食べれる野外レストランへ

カンボジア来てからちゃんとしたレストランでしか食べてなかったメンバーは、ちとビビってたw

帰りに見た消防車は、上尾市消防団のだった🤣www


■自由時間

午後は、夕方までそれぞれ自由時間。
oopsはプールで遊び、オレは昼寝し、月子チィちゃんは美容室へ

カットを終えたチィちゃんは
「昭和になった!カンボジアでカットすると、昭和になるんだ!」
と謎の感想w

■サンセットリベンジ

昨日のリベンジで、夕陽を見に行ったんだ。
少し雲があったのと、配信の電波がなかったのが残念だったけど、水面に映る夕焼けは美しかった🌅
また後日場所を変えてリベンジしよう

夕陽を見た村のワンコ🐕

■日本人ゲストハウスでBBQ

以前から交流のあるBLANKゲストハウスさんのBBQに誘われ、4人でBLANKゲストハウスさんでちょるもい😊🍻😊

4日目にして、みんな顔が疲れてるw

■これまでの流れ

https://note.com/vevevevehjo420/m/m97b930319f60


活動支援よろしくお願いします🙏

必読



※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤