見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】#21 滞在期間発表!

TeamBカンボジア旅~Final~

画像をクリック

■追加支援ありがとうございます

30万円目標で渡航費が貯まった後も、滞在日数延長や活動費として追加支援していただき、感謝しております。
今日までの追加支援で一週間だった予定を延長することにしました。


■滞在日数二週間

滞在予定を、一週間から二週間に延長し、航空券のチケットと宿の予約をしました。


■今後の追加支援について

今後追加支援を頂けたら、以下の【現地での予定、やってみたいこと。】をする活動費にします。
また、過去に作ったトイレや東屋、整備した道路やグラウンドの補修費用にあてたいと思います。(現地で見てみないとわかりません)

■現地での予定、やってみたいこと。

※あくまでも予定なので全て出来るかわからないし、予定以上の事が出来るかもわかりません。
・「シェムリアップの街ブラ配信」

数年かかった大規模工事もかなり進み
コロナでかなりお店や宿がなくなったと聞いています。
過去何度も訪れたあの街の今を配信します。

・「カンボジアグルメ配信」

日本ではあまり馴染みのない食べ物なども紹介します。
基本、オレなんでも喰います。

・「アンコールワットで拝む日の出を見る配信」

世界遺産アンコールワットで美しい日の出を一緒に見よう。

・「シェムリアップの美しい夕陽を見る配信」

ほぼ平野のシェムリアップ。地平線に沈みゆく夕陽を魅せます。

・「現地の人たちと呑み配信」

今回も呑み屋で出会う様々な国の人たちと配信できるといいな。

・「キリングフィールドや寺院を巡る配信」

キリングフィールドや初めて行く寺院を巡ります。

・「孤児院訪問」

子どもたちに会いに行く
東屋やグラウンドのその後
子どもたちにお菓子を配る「お菓子おじさん」
市場で肉や魚、野菜を買って、みんなでBBQ

・「狂犬病エリアレッドゾーン 通称ノリタ村訪問」

子どもたちに会いに行く
東屋のその後
東屋のニス塗りもしてきたいです。
トイレのその後
子どもたちにお菓子を配る「お菓子おじさん」
市場で肉や魚、野菜を買って、みんなでBBQ

他にも、目標金額以上に集まれば
雨季に水没する村や、水牛の村にも
子どもたちに会いに行きたいですね^^

・「用水路ハンター~カンボジア編~」
現地のマーケットで道具を調達して、釣った魚食べてみたい。

・「オレのソロキャンプ~カンボジア編~」
オールドマーケットで道具を調達してデイキャンしよう^^

・「異国の田舎にとまってみたい」
どこかの村で頼み込んで一泊泊まらせてもらおう。
現地の生活を肌で感じてみたい。

・「カンボジア伝統格闘技クン・クメール出稽古」
カンボジアのキックボクシング「クン・クメール」を体感してきたい。

・「文房具を寄付した学校にいってみたい」
以前文房具を寄付した学校を訪れたい。

・「プレアヴィヒア再訪問」
以前電波が悪くて配信外で訪れたプレアヴィヒア。
配信か動画で伝えたい。

・「ゴミ山再び」
もう一度訪れたいスポット。

■お願い

現時点で集まってる活動費では二週間くらいの滞在です
活動費のため追加支援お願いします!

そのためには皆様の協力が必要です!
追加支援よろしくお願いします!

TwitterのDMにて連絡ください
案内させていただきます。

■あの子たちに会いに行く

少なくとも、過去に訪れた場所で出会った子どもたちに会いに行く配信は有料での配信となりますので、過去の配信を見ていた人で子どもたちの成長が見たい方はチケットを購入して視聴してください。

チケット購入はコチラ⇩

様々なことを現地で配信予定ですが、多くは有料配信にて行いますので、ぜひご購入ください😉

■なぜ有料なのか?

前回までの第一回から第八回まですべて無料で配信してきた企画を、なぜ今回は有料で配信するかと言いますと、金も出さないくせに企画に難癖をつけてくる人がいたためです。
その人らのせいで、その難癖に流されてしまった視聴者がいたので今回は有料で配信させてもらいます。

過去の振り返りはコチラ⇩

■同行メンバー

同行者…その① DJ oops

Twitter
oops!!!
@oops11122233
本人コメント
「一生遊んで死んでゆく。それが俺の 穴 the sky♡」

ちょっと様子おかしいけど、ゴキゲンなイケオジです^^

同行者…その② 酔う女 月子

Twitter
月子
@seramoon27
本人コメント
「Follow the flow of time」

365日酔っぱらってる女です^^

■4種類のチケット

今回のプレミア配信チケットには
通常の
第九回カンボジア企画 TeamBカンボジア旅~Final~チケット 1,000円
のほかに
第九回カンボジア企画 TeamBカンボジア旅~Final~【VenJotaro旅先チェキ付きチケット】3,000円
●第九回カンボジア企画 TeamBカンボジア旅~Final~【月子旅先チェキ付きチケット】3,000円
●第九回カンボジア企画 TeamBカンボジア旅~Final~【oops旅先チェキ付きチケット】3,000円
を用意しました。
現地の背景でのそれぞれメンバーのレアチェキを帰国後に郵送させていただきます^^
チケット購入はコチラ⇩

■チケットは一回購入ですべて見れます見放題!

チケットは購入されれば、カンボジア滞在中の有料配信はすべて見放題!
何度も買いなおす必要はございません。

必読


※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤