人気の記事一覧

note生活を2年半過ぎてみて。

こんにちは。 昨日はのんびりと。 お友達に誘われて、初めて入る近所のカフェへ。 手作りのレモンパイがレモンの香りが口いっぱいに広がって美味しかったです。 新しいお店を開拓するってワクワクしませんか? お友達も一緒だったから、ドキドキも共有できて良かったです。

こんばんは。 陶芸でお正月用の箸置き作りをしました。 この写真は、釉薬を塗った所です。 見た目は白一色に見えるのですけれど、実は塗り分けしていて、出来上がると綺麗なんです(^^) 年末の焼き上がってくるのが今から楽しみです。 趣味の時間は没頭して嫌な事も忘れさせてくれます

note生活を2年以上過ぎてみて。

note生活が2年3ヶ月を過ぎました。

こんばんは🌟*.゚ 今日も1日お疲れ様でした🥱💦 毎日たくさんのスキ♥️ありがとうございます🥺 昨日は久々に記事投稿しました🤗👍 感謝の内容です😙💓 皆様のおかけで楽しいnote生活ができてることに感謝してます🥺👍 ではおやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

Canvaで創作する楽しさを知った。

note生活は、1日に10時間位利用する。0時に備忘録と呟きを投稿する、ビュー数が100をボーダーにして、7時半にショートエッセイを投稿する。今は、エッセイを注目記事にしているので14時半にも記事にする。1日に備忘録1本と呟き3本を投稿する。生活をしていると幻聴も落ち着き助かる。

7か月前

一カ月坊主だった私のnote生活。

昨今のレトロブームに便乗して昭和の匂い香ばしいグッズ達をご紹介(昭和風デザインで平成に購入したのも有り)左からキティのレターケース、ワニの絆創膏入れ、キティの定期入れ、マイメロのエチケットブラシ。どれもまだまだ現役で活躍中!頑丈で今でも全然遜色なく可愛い♡レトロ万歳(笑)

(ちいさなポエム)するりと抜けて

(エッセイ)ちまちま日常〜手持ち妖怪

(詩)ちいさなポエム〜モノクロポートレート

今年始めた3つのこと

(エッセイ)ちまちま日常〜私のこと語ってみた

(毎週ショートショートnote)お題・スベり高等学校

【毎日投稿の量質転化問題】「投稿という行為」の量より増やしたい量は…

今日の気づきは駐車場の価格設定。初詣時の駐車場料金が過去に1回500円→700円→1000円と高騰したが、今日700円に戻っていた。値下がりすることもあるんですね!(^^)

note生活1年半を過ぎてみて。

note戦略⑱【祝】note3周年!継続は力~私にとってのnoteとは。

有料
300