見出し画像

今こそ変わるその時だ

どうやらnoteを初めてちょうど5ヶ月らしいです。つい先日4ヶ月って言ってた気もするのでほんと月日が流れるのは早いですね。

この間にリアルマイトンもnoteのマイトンも大きく変わりました。


そんな定例の振り返りは月末にしようと思うのですが、最初に投稿した記事を久しぶりに見て、自分でもびっくりしたのでこちらに挙げさせていただきます。
お時間あれば流し読みでいいのでちょっと見てみてください。


誰やねん、というツッコミが360度全方位から聞こえますね、はい。

どうやら1番外側の顔がこれみたいです。

うわ、真面目。

これ、近所の地区センターで長男の勉強見ながら必死に書いていたのを思い出します。

そもそも誰に向けて書きたかったのか。
今毎日書き散らかしているものとの違いを見て、人って面白いなと思います。

このままサイエンスや健康路線で書いてたら今頃note辞めてただろうな。

noteを書いていなかったら今頃何をやっているだろう。

相変わらずYouTubeで怪談を見ながら安いチューハイを飲んでいたんだろうな。



これまで生きてきた中で一番目まぐるしく、一番刺激的で、一番自分を見つめ直しているこの5ヶ月。

人生変えるチャンスですよね。

掴まないとね。


おや、あなたも人生変えますか?ご一緒しますか?

喜んで😊


参加してます。

一息つく21日目

#66日ライラン
#note生活

サポートいただきありがとうございます😊嬉しくて一生懐きます ฅ•ω•ฅニャー