人気の記事一覧

バックオフィス業務DXの落とし穴-ダイエット編 Part 4|仕事は放っておくと増える

not to do list

ながら作業をやめる

家庭と仕事、優先順位をつけるには?

1日は24時間しかない。やりたいことは山ほどある。やらなきゃいけないことも山ほどある。やはりこういう状況になってくると「何をするか?」ではなく「何をしないか?」の方が重要になってくる気がする。To Doリストではなく、Not to doリストが必要だ。一旦いろいろ書き出そう。

To Do より Not To Do

2年前

not to do リスト

3年前

ぼくは社長でネフローゼでHSP198〜Not To Do〜

3年前

新社会人がNOT TO DOリストの大切さについて考える

30のうちにしたいこと・やめること

1か月前

自分の見つけ方

3年前
再生

効率的な【ToDoリスト】と 人生を豊かにする 【“NOT” ToDoリスト】