人気の記事一覧

「ちょイケじぃじぃの独り言」: 日経ビジネス「第3回NPS調査、1万人の『推し企業』」

2か月前

【🎙ラジオ】_コミュニケーションRadio第12回目_ISラボ代表渡部弘毅さん_ファンづくりの仕組みと事例をご紹介!

強みは早さと柔軟さ。自社プロダクトの価値を客観的に調査してみました

NPS知っていますか?

1年前

「僕の対応、イケてますか?」顧客の期待を超えるためにNPS調査を導入した話

クライアント様から「満足度や好意度ではなくてNPSを測定したい」とご要望いただいた時に気をつけるべきこと5選!!

NPS®を使いこなす方法 第3話:NPS®調査から顧客構造を理解する

NPS®を使いこなす方法 第1話:現場で起きている課題

NPS®を使いこなす方法 第2話:NPS®マイナス値への対応

【金曜日のお読みもの 2023年9月15日】