NBA選手

(45)レイカーズの新加入はこんなにもやばい

こんばんは、たなです。今日のテーマはNBAの名門チームロサンゼルス・レイカーズに新加入する選手のご紹介です。

昨シーズン見事に優勝を果たし、フランチャイズ通算17個目のリングを手に入れたレイカーズですが、今オフも非常に活発に動きました。

コロナの影響により例年と違って、契約やトレーニングキャンプや開幕など、様々なものが前倒しになり、これまで以上にきついシーズンになると予想される来季ですが、そん

もっとみる
I'm glad you came.(来てくれてうれしいよ)

おめでとう🎊生涯スポーツ!

今日はいつも行ってるバスケの練習チームの代表の還暦祝いを皆んなでしました☺️

私たちと一緒に走ってふつうにバスケしています。

自分が還暦の時にバスケやってんのかな🤔⁉️

おめでとうございます🎊

おめでとうと言えば昨日NBAでレイカーズが優勝しました!

コロナの延期もあり長い戦いだとは思いますが多くの感動をありがとう!

来年はウォーリアーズが復活すると思うので楽しみです☺️

相手の

もっとみる

NBAに咲く薔薇

10月4日。朝なにげにFacebookを開くとNBAページが

Happy Birthday Rose.

と書かれた投稿していた。

この日は、デリック・ローズの誕生日。

32歳になったローズは、今もNBA選手として活躍している。

ただ、一時のような輝きは正直言うとない。それは年齢によるベテラン化という理由ではないと思う。

それでも、個人的に応援したいお気に入りのプレイヤーだ。

デリック

もっとみる
嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
1

SLAM DUNK#2

デニス・ロッドマン

桜木花道のモデルになったのが、元シカゴ・ブルズのデニス・ロッドマンである。

リバウンド王、すなわちデニス・ロッドマンであっただろう。

どうでも、いいのだが『スラムダンク』の関連書籍を探していたら金正恩氏の書籍がでてきた。

僕の記憶の中で、デニス・ロッドマンは北朝鮮にバスケットボールに行ったことが記憶にある。

デニス・ロッドマン59歳くらいの時だりう。

金正恩氏もバス

もっとみる
フォローしてね。
73