JPY

FX【豪ドル円 (AUD/JPY) デイトレ】2019-8-12(月) 今日の予想と戦略 (見通し、勝つために)スキャル、スイングでも 可~亀1000人ラジオ (kame1000nin Radio)~

FXで勝つための「予想と戦略」の建て方、そして最も大切な「行動」を、し易くする方法について、音声だけで分かり易く提供しています。

kame group の 亀1000人 です
「前日のチャート分析、今日の指標、チャート予想と戦略、そして行動力」

予想が外れた場合の闘い方、想定しておくと、対処もし易くなります。
基本は自分が決めたルールに則る事。

しっかり考え、しっかり対処すれば
「あーすれば
もっとみる

やったー! 励みになります。

USDJPY。日本の機関投資家勢が111円台以下での押し目買いを狙っているとの観測。
真偽のほどはともかく、BBも収束してきているし、この高値圏なら、112.20くらいをSLにして一旦は売り建てしてみるのが面白そう。
押し目買い勢が吹き飛ぶくらい急落したりして。

昨日のNYタイムの株下落が気になるのでUSD/JPYは119.99で一旦微益撤退。

USD/JPY ずいぶん浅いところで支えられたが、ここから一旦はロング111.95LSは111.80

2019年4月13日までのUSD/JPY

前提として、先週ニューヨーククローズ時点でのプライスは、2016年11月のUSプレジデンシャルエレクション前夜あたりを起点(100円)としたドナルドフィーバー(ピークは118円)のレンジの中にいる。

先々週週足では、そのレンジのフィボナッチである38.2%(111円20銭くらい)を実体で抜けていた。

 今週も引き続き陽線でクローズ、コマ全体が30日MA(111円50銭)を上に抜けた。

従って

もっとみる

通貨換算フォーム

通貨換算フォームをいくつか作成しました。

まずはドルと円です。

続いて仮想通貨です。

活用例

↓のgif画像のように、価格を入力すると換算を実行します。為替レートは定期的に取得したものを初期値としていますが、ご自分でレート設定も可能です。

もっとみる

海外FXでボーナスクレジットを最大限活用して年次100%以上の収益を目指す!(ボーナスクレジットMAX600万)

※本記事は最後まで無料でご覧いただけます。

最近BTC-FXでまだ消耗してるの?と某名言が頭をよぎることが増えてきたこの頃ですが、皆さんはいかがでしょうか?twitterでは強botterの素晴らしい損益ツイードを見かけますが、そこに到達するまでの時間(工数)や指標にたどり着くまでの時間、また毎日のバグとの改修等、考えていくとMT4(EA)やマーケットが確立されており、テクニカルに比較的素直なF

もっとみる

FXで年次100%以上を目指す!オススメEAについて

本記事はすべて無料でご覧になれます。
またよろしければ以下の記事もご参照ください。

今回は私がオススメできると思う、EAをピックアップしております。
戦略によって選択肢は異なってきますが、別記事の以下を達成する目的に向けたストラテジーを選択しておりますので、その点ご了承ください。

以下目次に沿って記載をさせていただきます。

◆目次
①:Beatrice DELTA2
②:EA Miw Cro

もっとみる

#トルコリラ #円 マイナスで決済した。
今年、全体でプラスの内に終わらせようと思った。
スワップポイントに踊らされた失敗。

ありがとうございます^^
2