8月16日のトレード振り返り

おはようございます。

本日もトレードの振り返りしていこうと思います。
米株についてはSNAPを損切りしました
チャート的には日足の20MAに支えられていますが自分の損切りポイントに達したので損切りしました。

画像1

実態ベースでの判断となっているので損切りです。

他の銘柄はポジション変更などはありません。
狙っていたてすらですが、ブレイクアウト手前で国土安全局の調査が入るとの影響で下落してしまい、また傍観に移ります

画像2


FXのトレード
ですが日本・GDP1次速報値 第2四半期の発表が好調だったからか
ERU/JPYでトレンド発生していると見て
つい先ほど包み足が確定すると判断しショートしました、
価格は128.648です

1時間足です

画像3


4時間足の抵抗線を超えたのを確認後1時間足での狙い始めました。
こちらは4時間足チャートです

画像4

実ローソク足の実体ベースでの判断を適応しています
このまま伸びれば積み増していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?