見出し画像

BTC/JPY 90万円突破!また何か新たな展開が起きるのか?仮想通貨はワクワクが止まらない

BTC/JPY 90万円突破!また何か新たな展開が起きるのか?仮想通貨はワクワクが止まらない

画像1

ここから去年みたいな状況になったりはあり得るんだろうか。流石に200万までいくことは早々ないだろうとは思ってるけど何が起こるかわからないのが #仮想通貨

なんか楽しみ。 #ワクワク という言葉が仮想通貨には最も当てはまる。良い面も悪い面も含めて歴史を覆すような出来事が次々起きて、良くも悪くも世界が変わっていく感じは興味深い。

Coincheck(コインチェック) アプリ使いやすいのでオススメ

#ブロックチェーン #ビットコイン #BTC #JPY #エッセイ #日記

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!