FX ポンド円のトレード手法のひとつ

はじめまして。ヒロキです。

こういったものを書くのが初めてなので上手く書けるか不安はありますが出来るだけ簡単に分かりやすく頑張って書いていきます。


説明した後に、なんでこの手法に行き着いたかというかなんやかんや思う事を書いているので見てみてください。


これから書くのは自分なりにFXをしていくなかで最終的に使ってる手法というかやり方、そして気付いた事です。

手法の説明終わった後になんでそうしてるのかを解説していきますね。


先に言うておきますが、難しい手法で勝ちたい人には向かないと思います。

これから説明するのは凄く簡単です。が、とても大事です。そのまま使ってもらっても考え方としても応用できるはずです。

ちなみに自分は前までは「俺カッコいいトレード」してました。変に難しく考える自分に酔ってました、、今思えば恥ずかしいですがトレードってなんかカッコいい雰囲気ありますよね。

それはさておき、、

簡単すぎて読まなくても良かった、って思う人もいるかもですがそう思う人は読まない方がいいです。

自分なりの方法で利益を上げてください。



では説明していきます。

ここから先は

4,146字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?