見出し画像

②勝率50%以下でも勝てるFX手法

このよくわからないnoteを閲覧して頂きありがとうございます(笑)
このnoteは「①利確、意識される値、環境認識について(FX、投資、投機、チャート)」を購入し、僕の環境認識を理解している前提でお話を進めさせていただきます。

基本的に僕は「スマホトレード」のみです(笑)
※稀にPCを見て環境認識するための準備をします。

現在、人材派遣の営業マンとして勤務しているため、8:00~20:00くらいまでチャートをほぼ見ることができておりませんが、口座内の元本3万から毎月3~12万円ほど増やしては出金しております。

朝起きて環境認識して指値入れれそうなら入れて、あとは仕事の中でチャート見れそうな時はちょっと確認、修正する程度です。

仕事が終わり、21:00~23:00 くらいまでは携帯をちょくちょく眺めながら
テレビを見るようなスタイルでやってます(笑)

ご興味があれば購入をお願いいたします。

また、このnoteを購入された方には、このnoteについての質問を2回まで受け付けたいと思います。

質問は、下記アカウントにてDMをお願いいたします。

---[Twitterアカウント]---
Twitter:@oiran_fx
----------------------------

★noteの性質上返金は受け付けません。
必ず勝てるようになる補償は致しません。
その為、一切のクレームも受け付けません。

はじめに

このnoteは、僕がどのようにチャートに線を引いて環境認識(準備)して、
どのようなタイミングでエントリー、利確、建値、微益撤退を判断するか記載しております。

正直、エントリーのタイミングは多く記載されていますが、「利確」が一番難しいと思います。

それらのヒントになればと思います。

ここから先は

2,740字 / 12画像

¥ 7,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?