見出し画像

FX開始1週間、日利1万円超えてから3日連続超えて利確

お疲れさまでーす。

本日で日利1万円超えて、連続3日目ありがとうございます。


先日頭痛でマイナスポジションの損切りをして以来、100連勝以上続いていたプレッシャーが解けたせいで、損切りもできるようになりました。


今日は今のところ40回中2回損切でした。

なので、勝率95%ってことですね。


3日ほど負けなしで100回以上連続勝っていました。

さすがに、100回以上連続で勝ち続けると、絶対に負けたくない。みたいな変なプレッシャーがかかりました。(笑)


昨日今日と感じたところは、自分は人間相手ではなく、機械相手にトレードをしている。という感覚でした。

知り合いが、大手の投資会社はほとんど自動売買をしているということを言ってました。

そういう会社が沢山の資金で、沢山あるわけですが、昨日は非常に細かくチェックされている(よくできているアルゴリズムだ)という感覚がありました。

あくまで私の感覚です。


FXをしていて、私は久しぶり(なん十年ぶり)に、ゲームをやっている感覚なのですが。

FXやればいいのに!というおすすめの方々は、

・サーファー

・ゲーマー

です。

共通する感覚があり、お金になるから、おすすめということで、

海の波で波乗りをする醍醐味がFXで味わえるという意味ではありません。

また、ゲームで連射して、バンバンやっつける!というような感じは得られないと思っています。

どっちかというと、スナイパー的な感覚が向いているかもしれません。

ゲーマーは毎日やるイメージなので、毎日やってたらめっちゃお金になりますね。(笑)

目覚めよ、サーファー、ゲーマー!!(笑)


以上です。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?