人気の記事一覧

お客様の「面倒臭い」をいかに取り除けるか?

ベンチマークしている会社

OEMについて

「花×◯◯」の具体的な内容

わかりやすさはやっぱり大事!

人生の土台に向き合う

もし、なんの制限もないとしたら?

シナジーマップの更新をサボってました💦

胡蝶蘭の空鉢の処理について

お祝いのお花は思考停止なのか?

軸をぶらしちゃいけないという、わかっちゃいるけど・・・の話

共創(コ・クリエーション)について

東京・亀有「小森谷バラ園」での収穫体験

4か月前

2024年1月~4月 振り返り

4か月前

巻き込まれてみよう!

コンサルティングとプロデュースの違い

花業界のピカソ

デジタルサイネージ

花や緑に無関心な企業や人との接点を創る

6か月前

目的を明確にする重要性

編集する力

リアルイベントの価値

繰り返し発信することの重要性

お花の再配達問題

クラフトジンの続き

紙をつくるのはいいけれど・・

人の力を借りる大切さ

借金40億円

思い出に残るギフト

自分1人の力で成し遂げられることなんてほぼない

時間を味方につける

クラウドファンディングスタート

オリジナルドリンクの魅力

美容室Dears

STEMN(ステムン)を素敵に活用いただいている事例

埋もれている才能

目的に立ち返る

シナジーマップは随時見直しが必要だね

結局1人でやりたがるよねー

(神奈川県)横浜市立勝田小学校

プロデューサー能力を高めるために

ほら、お客様だって変わってきてるんだよ!

あえて制限を設ける

滝に打たれてきたよ

植物は既にそこに存在しているからこそ

プラットフォーム化して1年経過した現在地

スペシャリストのコモディティ化

バイオフィリックデザインについて

「特化」という呪縛

シナジーマップを描いてみた