見出し画像

クラウドファンディングスタート

いよいよ始まりました。
11月1日〜31日までの1ヶ月間、走り抜けます。

エディブルフラワー(食用バラ)を使ってノンアルコールの
クラフトジンを作りたい!

なぜ始めたのか?
なぜノンアルなのか?
その後の構想は?
などの詳細はプロジェクページに記載してあるので、そちらをご覧ください。

スタートするにあたり、プレスリリースも配信しました。
PR TIMESを活用していますが、おかげさまで38社ものメディアに掲載いただいています。

嬉しいのが地元長野県の信濃毎日新聞さんにも掲載いただいていること。
(新聞にも載せて欲しいけど苦笑)


初日を終えて5%の進捗がありました。
ご支援いただいた経営者仲間や友人に感謝します。
スタート1週間で30%が目標なので、毎日5%積み上げれば目標達成です。
とはいえ後半苦しくなっていくので、前半のうちに貯金を作っておきたいし、拡散していただいた時に進捗があった方が信用も増すと思いますので、前半に稼ぎたいところです。

snsを軸としたオンラインの発信が中心になっていますが、それだけに頼らずオフラインで地道に支援を募っていくことは絶対必要。この両方の掛け合わせで具体的な支援が増えていくものと思っていますので、裏ではドブ板営業を頑張ります。

兎にも角にも絶対成功させたいので、応援よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた