人気の記事一覧

⑱【裁判編】相手が裁判官でも私は怯まない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ここまで言うか⁈の巻。

「雇用調整助成金不正受給」「労働裁判」「妻のがん治療」50代男の誰も得しない話!【35】

2週間前

#わたしの体は母体じゃない 訴訟 陳述書全文

2か月前

"国民は奴隷"聖家族の国のA宮パズルがはまった。木原事件朗報・佐藤誠さんが陳述書を提出した!!

1か月前

旧統一教会(家庭連合)現役信者の「陳述書」を一部公開

⑯【裁判編】父の死後、裁判として、兄と私の新たな戦いの幕開け。

⑮【裁判編】裁判に臨むにあたっての、私が書いた陳述書を公開します。

【大下議員】安芸高田 大下議長の失敗に関する考察

Colabo「タコ部屋」訴訟のメモ その1(事件の争点とか尋問について)

10か月前

離婚回避のための陳述書テンプレート:離婚したくない人に役立つ陳述書例文

有料
500

別居84日目。第1回監護権調停①

再生

我慢して伝えられなかった思いを陳述書として離婚調停で提出していい?

父親が親権を取得するために有利な事情は?

失敗しない陳述書の書き方~3つのポイント

1972年札幌オリンピックについても記述されている「北海道現代史(産業・経済)」

連載「差押えコラム。未払金を取り返せ!⑳」 ー 約半年の戦いの果てに ー

陳述書:すべての「愛」に「婚姻」の自由を!!!!

【賃貸トラブル】検証⑤お伝え事と訂正

2年前

Twitterで虚偽の事を言われたので名誉毀損で速攻裁判で訴えたお話【発信者情報開示請求(仮処分申立)のやり方】(企業用自力テンプレート・雛形あり)

再生

父親が親権取得できるか?陳述書の使い方