人気の記事一覧

気づけば小麦粉多め|月15万円の自炊日記#168

金のハンバーグ

太知が親知らずを2本抜きする日がやって来ます。抜歯後は食べづらくなるだろうと前夜はしっかり食べるメニューを選びました。それはセブンイレブンの金のハンバーグ!ボリュームばっちり、ご馳走感あり、美味しいなんて最高です。小さい頃は敬遠していたレトルトもいまでは解禁。さあ、白飯とお食べ!

1か月前

合い挽きと牛100%、どちらのハンバーグがお好き?

1年前

金のハンバーグって、 やっぱりおいしいー でも、湯煎だと油が上手くまざらないのが残念。

1年前

こんにちは。 今日のランチはセブイレブンで販売されている「金のビーフシチュー」を買ってきて食べました。 とても美味しかったです! 金のシリーズにハズレなしなのでオススメです。 土砂降りの中買ってきたかいがありました。 金のマルゲリータやハンバーグも美味です。

今日の晩飯は手抜きで、セブンの金のハンバーグを買って帰り 『目玉焼きでも乗せるかなあ😁』と卵を割ったら、あらビックリ👀😲 「双子ちゃんじゃないの😆」 いいことありそう🎵

【セブンイレブンの金シリーズ】 家主はこのシリーズにハマった。ハンバーグやカレーなど色々ある。皆様も一度ハンバーグ買って食べてみてね!とても美味しいです。お値段は高いですが一度食べると繰り返し買うようになってしまう。時々金の食パンが賞味期限近く値引き即購入する♪フレンチトースト♡

ハンバーグ道場破りその2

私の様子がおかしいので、父親が部屋に来た。身体は大切にしなさい…と。母親とも仲直りした。 私は 私の1番の願いは、皆でお金の心配なく戸建ての清潔感のある健やかな家で、防音設備音楽スタジオと、1組宿泊可の施設サロン兼自宅で、愛する人と両親、ゴールデンレトリバーと共に生きること。

3年前

【簡単時短】ハワイグルメ!ロコモコ丼に挑戦!

セブンの金のハンバーグ 8時間以内に食事を済ませるDay8

4年前

吉岡秀子 「セブンイレブン 金の法則」 朝日新聞出版

4年前

幸運な病のレシピ 2020年8月1日(2274)〜2020年8月10日(2290)

再生

セブンイレブン「金のハンバーグ」vs「鉄板焼ハンバーグ弁当」その味とは!?

7-11祭り

2018年1月24日(水)

3年前