見出し画像

【簡単時短】ハワイグルメ!ロコモコ丼に挑戦!

こんばんは、小野由衣子です。

テレビでハワイの旅番組の再放送を見たら、
とってもハワイに行きたくなりました!

しばらくは海外旅行も難しいだろうなと思い、
せめてハワイの味を家で再現してみよう!と思い立ちました。

というわけで、

本日は、私が大好きなハンバーグも入った
「ロコモコ丼」
をつくってみます。

手作りのハンバーグはとてもおいしいのですが、
今日はおやすみだし簡単につくりたい・・・

おいしいと噂のセブン「金のハンバーグ」を購入!

397円(税込み)のお値段にちょっと手を出せていなかったのですが、
今日はエイッと買ってしまいます。

画像1

あとはお野菜を準備して、目玉焼きを焼くだけ

画像2

トマト・アボカド・レタスを食べやすいい大きさに

あたためたハンバーグと具材を載せて

完成!

画像3

調理時間は、なんと15分

めちゃめちゃ簡単で、おいしい!
ハンバーグの肉汁と卵のハーモニーが!!!
デミグラスソースも最高です。
いかがでしょう?写真からもじゅわーっと肉汁が伝わりますよね?

画像4

金のハンバーグ、予想以上のおいしさでした!

材料費合計で、650円くらいです(一人前)

簡単時短のロコモコ丼、ぜひお試しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?