人気の記事一覧

京都!リストランテ野呂の姉妹店『洋食堂のろ』名店出身のシェフハンバーグ。

自己PRと自己アピールは、全然違う。間違って自己アピールしすぎで沈没してゆく人を昨日見たが・・・他人だからいいか。

日本中の経営者から呼ばれる営業パーソンと逢った。「この人から買いたい」オーラの真髄。自己PRの旨さ。

日本で一番早く購入して社名をいれたり、配送や送迎に使ったら、億単位のノンペイパブリシティが得られるだろう。

SNS。「自慢」と捉えられるか?「素敵」と思われるか?は、普段の自己PR次第。

もし、僕が、イーロン・マスクさんや孫正義さんに怒鳴られても殴られてもパワハラではない。猪木さんにも。PR。

「取材してください〜」と売り込んでおいて「質問事項よこせ!」は、筋違いかと。

あけました

1年前

広報で、やったら楽しいことを書いてみた。(よくよく考えたら昭和の広報だな・・)

自己PR。成功する経営者は食べるのが早い。食べるのをやめるのも早い。

物を買わない努力。物を増やさない習慣。更に減らせるだろうか?

野呂、てめえ・・・

NORO NORO

1年前

ゴルフの最中もipadproは欠かせない。パターの瞬間にアイディアが浮かんで、3メートルオーバー苦笑・・・。

いいじゃないか。アームロックパターを久々に打ってみた・・・。さあ、次はどっちを使うか・・・。

新型iphoneの感想をSNSに投稿するのは、生存してゆくためだと、僕は思う。

やる気の無い企業広報さんは宝の山である。PR会社にとって。

広報に大切なのは、誰が取材に来るか?ではなく誰が来ないか?どうして来ないのか?が大切である.

朝から5分だけ、倉庫の整理整頓をする。段ボールを捨てる。

裏朝活