見出し画像

NORO NORO

おつかれさまです、甘酒です。

大寒波が迫ってきているみたいです。
そんな日に出かける予定が入っていて困っています。
どうか、電車よ、動いておくれ,,,


相変わらず靴下なんですが、また野呂ヤーン。
以前毛糸屋さんで野呂ヤーンにハマる人はとことんハマる、ってお店の人が言っていたんですが、どうやらそうなるのかもしれません。
その時も買ったんですが、一応編み始めたもののなんか気に入らなくてかかとくらいまでいって、全部解いた記憶があったんです。
なのにどうしてなんだろう?


やっぱり編みにくさはあるんですよね。
でも前のメロディーよりは編みやすさレベルは高いですね。2くらい。

色合いの問題なのかなぁ。
よくわかんないけど、なんか惹かれるところがあるのがこの毛糸の不思議なところ。


野呂ヤーン くもさん
レーヨン 41%
綿    35%
絹    12%
毛    12%


おっさんの足はもういいだろうと思いつつも,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?