人気の記事一覧

森林浴の心理的効果と「無意識のネガティブな想念の浄化」

ポジティブに生きるほどネガティブが増える理由と解決法

4か月前

田坂広志さんの新刊『教養を磨く』(光文社新書)より「はじめに」「目次」を公開!

田坂広志さんの新刊『教養を磨く』、発売即増刷が決まりました! 15万部突破の『運気を磨く』に続く「磨くシリーズ」最新刊です。下記で『教養を磨く』の「はじめに」「目次」をご覧いただけます。 https://shinsho.kobunsha.com/n/n7140f87dcc27

早くも、田坂広志さんの新刊『教養を磨く』(右端)の3刷決定! 2014年から積み上げてきた「磨く」シリーズ、いまだによく読んでいただいています。お盆のためでしょうか、17万部突破の『死は存在しない』もふたたびよく読まれています。

今夜は田坂広志さんの「運気を磨く」を読みながら寝落ちしようと思っています。 おやすみなさい…。

【幸運の女神につく】

4か月前

田坂広志『運気を磨く 心を浄化する三つの技法』読了。 自分が無意識的に考えていることと近しい内容を、論理的に説明されていた。強運であること、人生で起こることは自分にとってメリットがあり、何か意味があるに違いないと常に思っている。おかげさま精神を忘れないようにしたい。

9か月前

(人生を変える読書感想文)運気を磨く/田坂広志【光文社】再読ver

【続々重版】田坂広志さんの『死は存在しない』が17万部、『運気を磨く』が14万5000部に到達しました(ともに光文社新書)。いずれも「ゼロ・ポイント・フィールド仮説」に基づき、「死後」「運気」の謎に迫ります。

田坂広志さんの『死は存在しない』が15万部、『運気を磨く』が14万部に到達しました。「ゼロ・ポイント・フィールド」仮説に基づき、「死」そして「運気」の謎を解き明かしていきます。お読みいただいた方々の熱い感想も、続々届いています。

田坂広志さんの既刊、『運気を磨く』14刷、『人は、誰もが「多重人格」』5刷が決まりました(いずれも光文社新書)。『運気を磨く』はこれで15万部突破です。『人は、誰もが「多重人格」』は、部数的にはやや地味ですが、田坂さんの思想の根幹をなす「才能を磨く」手法が語られています。

11か月前

田坂広志さんの『死は存在しない 最先端量子科学が示す新たな仮説』(光文社新書)が、発売3週間で4刷7万部に到達しました。「科学」にも「宗教」にも疑問を抱かれている、人生で「不思議な体験」が起こる理由を知りたい、肉親の「死」について切実な思いを抱かれている方々に強くおすすめします。

【増刷!】『死は存在しない』に引っ張られるように、田坂広志さんの『運気を磨く』(光文社新書)にも増刷がかかりました。10刷13万部です。『死は存在しない』と一緒にお読みいただくと、より理解が深まります。

2019年10月刊行『運気を磨く』(田坂広志著、光文社新書)の11刷5000部が決まりました。累計13万3000部となります。1か月で10万部突破の『死は存在しない』に引っ張られるように、再び、よく読まれています!

解釈を変えて、前を向く

1年前

天秤座新月&金環日食🌑

読書感想〜運気を磨く〜

心の表面意識と無意識の世界

『運気を磨く』(田坂広志)感想【そもそも幸運は存在するのか?】