人気の記事一覧

小1交通ワッペン/転売禁止品を転売.../売る方も買う方も...

転売禁止のお米が転売されてる件について。

7か月前

2023年9月のトレカ状況と10月の高騰予想【遊戯王&ポケカ中心】

有料
500

某企業の運営 「取引を通じて人道に反するような行為が助長される」と判断する基準について 基本原則に照らして考える際に、不快原理(主観的に、ある人が不快と思うこと)ではなく危害原理(生命・身体への被害)によって明確な被害者が生まれるかを考えるべきであるという意見で概ね一致しました。

きょうは まんげつ。 きれいな まんげつ。 Twitter懸賞に当たりました。 賞品と一緒に「転売禁止」のお手紙。 見渡せば「当選報告」はあるけど、 「実際に賞品を利用した報告」は 少ないような。 「利用した感謝の報告」までが懸賞。礼儀あり。 ありがとう お月さま。

噂のあのブランドについて

この記事の続き。

7か月前

池添謙一騎手の怒りのサインボイコット

8か月前

【更新停止】ポケカ フュージョンアーツ 25th Vmaxクライマックス 当日販売・予約・再販 店舗情報

有料
500
2年前

今度はうがい薬かぁ… 昔からあって、あの独特な色と香り。 最近の透明や良い香りのものより『薬!』って感じが好きで、インフルエンザ流行時期なんかは毎年使っていました。 去年買った未開封が1つそのまま残っています。 だけど本当に効くのかなぁ… 皆さん、冷静になってくださいね。

3年前

マスク第2弾!

4年前

違法アップロードや転売行為に対して、会社側・サービス側で対応努力をすべきだと思う話(Pornhubに無断転載されて)

私にできることを、⑤(20年3月10日UP)

4年前

Nitendo Switch Lite 定価に近い値段で買える!

新型肺炎コロナウイルスでマスクを高額転売する人には罰金50万円を

【コロナウイルス】マスクに続き、転売ヤー死亡!アルコール消毒製品や除菌シート、法律で転売禁止へ!アルコール濃度の高い酒類も対象!

4年前

FXや株以外、ギャンブル性が低めでネットビジネスになるものとは?

5年前

無料配布のお米がフリマサイトのニュースの感想。

3月決算企業の総会も今週が山場です 一つだけ、株主優待券を配布している企業が多々ありますが 大体が、転売禁止扱いになっています。 確かに、店が遠方で使えないとかあると思いますが 禁止は禁止、株主として人として最低限のルールは守りましょう。 (まあ、個人的は株主優待制度反対だけど)