見出し画像

【更新停止】ポケカ フュージョンアーツ 25th Vmaxクライマックス 当日販売・予約・再販 店舗情報

vmaxクライマックス 25thAnniversarycollection 予約情報

【ご挨拶】まず始めに、こちらの記事に興味を持って頂きまして、誠に有難うございます。
こちらの記事は現在界隈を賑わせているポケモンカードを購入するための情報発信の記事となっております。
現在、ポケモンカードは転売ヤーたちが独自のグループを作ることにより一般のユーザーが簡単に購入出来ない世の中となっております。
そのような状況を打開するためにこちらの記事を作成致しました。
本当に購入したいと意欲がある方にのみポケモンカードを購入して頂きたいので有料公開とさせて頂きます…○o。スマン。o○(´ω`謝)

私が毎日巡回して得ている情報と知り合いのコンビニオーナーや店員、カードショップ店員などから得た情報を惜しまなく書いております。
情報は常に動いているため随時更新していくことを心がけておりますので、私の知る限り常に最新情報とお考え下さい。
更新頻度には自信があります!

現在こちらの記事を比較的安価である500円としていますが、一定数購入頂くごとに値上げを検討しております。
(一定数購入頂きましたので400円→500円→570円→600円→630円→700円→730円→780円→1000円→期間が短くなったため500円とさせて頂きました!!)

すでにご購入頂いておりますと購入後に値上げが発生しても追加料金は発生しません!
それと月額制ではありませんのでご安心を!

よく見かける他のポケカnoteと違う点は、
・月額制ではなく買いっきり
・有料noteを分けたりせず一つにまとめている
・多くの実績
・単発の情報もこちらに記載(一つ一つを有料にしたりしません)

ありがたいことに非常に多くの方から高評価を頂いております!
これからも購読して良かったと思って頂ける様にがんばります!*

皆様がより良いトレーディングカードライフを送れますように。

(9/1追記)整理を行い不要な情報を削除しました。

【主な内容】
■ポケモンカード
フュージョンアーツ・25thアニコレ・Vmaxクライマックスなどの予約開始日を記載
その他予約可能店舗・予約開始予想・当日販売リスト など

■予約受付中速報(速報があればこちらに記載します)

■全国の抽選受付中店舗一覧

■フュージョンアーツ発売日当日購入可能店舗

■ポケモンカード イーブイヒーローズ シャイニースターV 蒼空ストリーム 再販情報及び予約方法(随時追記)

■12月発売 Vmaxクライマックス情報及び予約方法(現時点での予約方法)

■今買うべき高騰すると思われるカード予想(遊戯王含む)

■【重要】コンビニでの購入方法・予約の仕方・当日の立ち回り方(一番購入できます)

■オンライン通販での勝ち取り方

■その他有力情報多数

■これから新規オープンするポケモンカードが売ってそうな店舗

こちらに書かれている内容にはSNS上には見かけない内容も沢山含まれているので流出は禁止です。
ノートの無断転載は著作権の侵害となりますのでご注意下さい。

【注意】
私自信が直接オーナーなどに尋ねて得た情報もありますが、友人伝いで得た情報もあります。可能な限り真偽を確認してnoteに記載していますが、記載したものが誤情報である可能性もありますのであくまで参考とし、最終的には各々の判断で行動をお願い致します。

【大事なご報告(9/29追記)】

私、みうより大切なご報告があります。

ここ最近、ポケモンカードの増産体性強化により、嬉しいことに非常に沢山の方がポケモンカードを購入出来ているかと思います。

なので、もうしばらくでnoteによる情報も必要なくなると判断致しました。
その他の理由と致しましては、非常に沢山の方にご購読頂いているため漏洩が回避できないことや、冬季に差し掛かると私用によりかなり忙しくなるなどが理由です。

ですのでこちらのnoteの更新はVmaxクライマックスまでとさせて頂きます。
Vmaxクライマックス以降の情報は状況を見てまた別の形で発信させて頂こうと思います。

今noteの購入をご検討されている方はこちらを了承した上で、改めてご検討をお願い致します。
すでにご購読頂いてる方は大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

これまで沢山の感謝のお言葉も頂き、何より皆様と交流できたことが嬉しく思います。

Vmaxクライマックスまでは微力ながら全力でサポートさせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します。

ここから先が有料部分となります

ここから先は

19,848字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?