貞子VS伽椰子

いしさんの今日のAmazonPrime -貞子VS伽椰子(2016)

★★★☆☆

 なんも言うことないわ。タイトルで終わってるやん!w
 ギャグシーンの連発で、撮影中めっちゃ楽しかっただろうな!ってのが伝わってきますね。楽しくつくってる感じが。これ本気でこわがってる人いたらそれこそホラーですよ。全編シリアスな笑い。
 おはらいシーンのビンタとか、これもうガキ使の笑ってはいけないマンマで大草原不可避ですね。
 破綻してるというか、意味不明なこじつけもいいところいうか

もっとみる

知ることは悪いことか

そんなことはない。
むしろ、生きることを感じる時に物事を多く知っていた方が豊かになる。

だが、知識を得ると人は弱くなるというのは本当なのだなぁと思うことがある。
というより、思い知らされた。

私は最近子供の頃以来ゲームにハマっている。
中でもアクションRPGが好みである。

ニーア オートマタ

詳しいことを知りたい方はネタバレサイトにでも行って読んで、
もしくはPS4でプレイするといい。

もっとみる

マルチネットワークの勧誘を断る方法・貞子vs伽椰子公開記念

白石晃士監督の最新作
「貞子vs伽椰子」6/18公開記念に書いた記事です。
確か2016年かな?
ちなみに私は「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」のファンです。

◆◆

「バケモンにはバケモンぶつけんだよ」
という台詞に関連するとても良い題材がありましたので、
今回はそのお話をします。

それは、マルチネットワークの勧誘を断る方法です。

どうやるか?
まずは一人マルチネットワークビジネスをやってい

もっとみる
やったぜ☆彡
4

寝るまで5分の無駄話。
「貞子vs伽椰子」を観たので、井戸にまつわる、母の霊的な話をしてみました。

また遊びにきてくださいね!
7

【貞子vs 伽椰子 観戦レポ】

【貞子vs 伽椰子 観戦レポ】

先ほど同好会2人で見てきましたw

結果:斬新で面白かった。おすすめだけど賛否あるかもです。

副会長:面白かった。賛否ありでしょう。

お客は、僕ら含めて32人ほどでしたね。

【ネタバレ注意】

・”その映像を見ると2日後に必ず死んでしまう”

呪いのビデオを見た大学生たち、山本美月。

・1歩でも踏み入ったら行方不明、死んでしまう呪いの家に、

もっとみる