見出し画像

貞子VS伽椰子 狙い目 ヤメ時 止め打ち 遊タイム天井期待値

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

貞子vs伽椰子遊タイム天井期待値 狙い目 ヤメ時 止め打ち手順を詳しくまとめました。

遊タイム天井

本機は低確率297回転回す事により200回転の天井時短に突入します。また一種二種タイプですので遊タイムでの引き戻しとは濃厚なります。

遊タイム天井期待値

①等価電サポ増減無し

等価

②28玉現金電サポ増減無し

画像2

期待値1800円ぐらいから狙って下さい。

リセ据え判別

現在調査中

天井の狙い方

一種二種タイプですのでデータカウンターをそのまま使ったらOKです。データカウンター上で297回転ハマリで遊タイムに突入します。

止め時

サポ抜けでそくやめです。

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

電チューが開いたら1発の繰り返しです。

ラウンド止め打ち手順

Vアタッカー

Vを狙えとアナウンスが入ったら打ち出し開始V入賞を確認したら打ち出し停止

アタッカー

画像6

上記の部分を8発超えたら打ち出し停止、ラウンドが切り替わらなかったら足りない分だけ打ち出す。

大切なポイント

本機の遊タイム天井期待値は甘デジとは思えないほど高いです。(現在甘デジでは最高峰です)

ウルトラマン超乱舞に若干近い部分がありますが、遊タイムに期待値が詰まってます

逆に言えば遊タイム以外で当たった場合結構きついので気を付けてくださいね。

天井考慮ボーダーと非考慮ボーダーの差がでかければデカいほど遊タイム以外で当たると死にやすいと言う認識でokです。

★基本スペックボーダーなど★

画像3

↑こちらからチェック↑

さて有料部分ですが。

・閉店時間を考慮した期待値自給算出ツール

・実戦値データ(RBなど)

・打っていて気が付いたこと

980円で1カ月全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!

↑BOOKERSでも販売してます!!こちらのが少し安いです!!↑

続きをみるには

残り 1,415字 / 4画像

¥ 700

スパチャありがとうございます。