人気の記事一覧

万年筆で描くメモ帳ワンポイント~Part 7~

業務スーパーに行く途中、空ばかり撮っていました(帰りは荷物を持っていて撮れませんから)。 夕食の一品に自称『エンチェラーダ風オムレツ』というのを適当に作りましたが、会心の出来でした。トルティーヤの部分をオムレツにしたのでした。 空に羽ペンのような雲もありました。 さあ書こう。

100の美しいものを記述する試み38

Come on! Depart from the ocean!

有料
100

羽を拾う休日

5/4サイクリンコーヒーSTEAMカラス草履キング

+4

(イラストAC)210321(みんなのフォトギャラリー)

家の中でお気に入りの場所を見つけようその2、マイPC周りです。羽ペンは某所にある魔女の店で購入したお気に入り。巨大なタコ?宇宙人?とチョコを食む少女は、大好きな「Ecoute!」のポストカード。好きなものに囲まれた空間は癒しです。のどかな午後、ラジオを聴きながらのんびり創作中~♪

譜面でカナシバリ

子供たちに揉まれてボサボサになっていた羽根ボールペンの羽繕いをしました。綺麗に整ったので良かったです。USJのハリーポッターのグッズとして販売されているものです。インク交換ができない造りなのは残念。

羽ペンのつくりかた

【短編小説 丘の上に吹いた風 エピローグ】次のページ

【抽象画】自分でもよく分からないアート

「羽ペン」の豆本

有料
500