見出し画像

【抽象画】自分でもよく分からないアート

こんばんは。画力がない茄子2です。

ふと、羽ペンで描きたくなって描いたのですが、まぁ謎だよね。抽象画だし。お菓子の謎アートよりかはマシ。
アートって言い張ればアートになるんだよ。哲学の先生もそう言ってた。
解釈は見た人任せです。

画像1

線ぐちゃぐちゃに描いているだけ。あと、インクに指突っ込んでバッとやった。
タイトルは『不条理』
推敲作業に追われていましたからね。不条理だらけだよ。
なんか感じ取ってください。

裏面に英語の単語が書いてある理由は、このノート自体が受験勉強用の物だったからです。

画像2

これ試し書き。
良くまとまってる触手うねうねです。
タイトルは『メガリス』
遊戯王のテーマですね。こんなのいたような気がするんだけど気のせい? これはシンプルでかっこいいよね。

画像3

なんだろうねこれ。竜巻か何かなのかな。
タイトルは『心境』
形まとまってて綺麗。個人的には好き。
混沌とした感じがする。過去に描いたやつよりずっといい。

画像4

※2年前のやつ 意味を詰め込み過ぎ

昔は人物とか普通に描いていたんですけどね。美術家の先生に(物理的に)筆折られたせいでもう描けない。トラウマ過ぎる。「うますぎるから3にする」と言われた時は殺そうかと思った。こんな奴が教師やってると思うと反吐が出る。

まぁ、そんなこんなで絵を描きました。気が抜いたらまた描きます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると幸いです。茄子2は5歳なので、そのお金でお菓子を買いに行きます。