人気の記事一覧

甘いもの断ち日記#15

2週間前

甘いもの断ち日記#12

3週間前

甘いもの断ち日記#11

3週間前

砂糖断ちする前に知っておくべきこと3選 甘いもの断ち日記#1

有料
100
1か月前

甘いもの断ち日記#5

4週間前

甘いもの断ち日記#2

1か月前

甘いもの断ち日記#13

3週間前

甘いもの断ち日記#8

3週間前

甘いもの断ち日記#7

3週間前

甘いもの断ち日記#4

1か月前

甘いもの断ち日記#3

1か月前

甘いもの断ちしてみます!(さあて、いつまで続くかな😁)

甘いもの断ち生活3日目、最初の2日くらいは食べたくてしょうがなかったけど、平気になった。 体の変化はまだよく分からない。 せっかくなのでカフェインも抑えていこうと思う!コーヒーは1日一杯まででいきます。

勝手な思いつきですが、本日からイタリア出国までの3週間大好きな甘いものを断ちます。 なんとなくそうした方が良い気がするから🙆

甘いもの、カフェインを制限し始めてから4日目。 コンビニには近づかない。コーヒー、甘いものののオンパレード。 変わったなと思うのは食欲がかなり増したように感じる。太ると自分的にはあまり良くないので、理性でそこは抑える。 あとはあまりよく分からないので続けていく。

甘いもの、カフェイン制限7日目 もうあまり欲しいと思わなくなってきた。 人間はある程度制限(自制)して生活していかないと、だめだなと思う。 例えばケータイ。SNSとか色々見ていると永遠と見てしまう。など。 気をつけよう!

甘いもの、カフェイン制限6日目。 なんとなく?疲労の抜けが早くて、スッキリしている気がする。 レスト週の終盤だからかな?

甘いもの&カフェイン制限5日目。 午後オフだったのもあるのか、やたら甘いものが欲しくなった。 ぷろたんのチーズケーキを見てしまい危うく発注ボタン押しかける。 誰が食うねん!心の中で語りかけ制御。 甘いものは2週間くらいで欲しく無くなるらしいのでとりあえずひたすら我慢🔥

あのパパが・・・

久々夜遅く

2年前