人気の記事一覧

優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜

購入書籍のジャンルから見る消費者購買行動の違い

マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例

気温とECでの商品購入金額・件数の相関

適時・適切な“タイミング”をねらったモバイル・マーケティング

『消費者購買行動年鑑2023』発売のお知らせ~主要カテゴリーレポートのご紹介

〜データで「人間」を理解する〜 名古屋大学との産学連携プロジェクト

コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較

顧客心理の変化とキーワードの使い方

マーケティングとリハビリテーションの接点

有料
300

購買と消費の差がもたらす恩恵と弊害

中華フェア企画から消費者購買行動を考えてみた

5年前