人気の記事一覧

私が生きてきた小さな世界

3週間前

闇に堕ちたからこそ見えた光

4週間前

若者の希死念慮の割合が急増している 人生を楽に生きるには? 

人生を大きく左右する別れ道

3週間前

誰かのせいにはしたくない

3週間前

今日の、、、。 きょんきょん。のつぶやき。 なるようになる。

訪問看護師さんの個人的な気持ちをきいてみた。の巻。

偽りと作り笑い、嘘ばかり

有料
200
3週間前

先生、失った全てを返して

有料
100
3週間前

心に深く根付いた傷と不運

有料
100
3週間前

友達だと思っていたのに

有料
100
3週間前

生きた証明ではなく

6か月前

ぼくら心すれ違うときでも同じ風の中を生きよう。の巻。

#062 やりたいことと同性婚は今決めるべき!

1か月前

毎日同じように暗い悲しいニュースが、多くて。 でねえ、わたしは生きているから、 今日一日も、生存記念日。 2週間以上は、 死にたいって言葉にしてないよ。 生きていると、きっといいことに巡りあえる。

わたし、生きていたい。自殺はしない。笑顔にまさる化粧なし。の巻。

小さくなって、私は消えたの

有料
100
2週間前

こんばんは♪😃冬ですね。急に寒くなりましたけど、体調崩してしまったから、活動量が少ない多いの差が激しい季節になってきました。深呼吸深くを!10回。20回。だったね。良い事は自分から見つめよう。死なないで欲しいから。 きょんきょん。より。😃

お仕事が忙しくてお辛いとか。感じる時は、半分くらいまぶたを閉じて、数秒で良いから、ぼんやりしてね。育児も。パパも。ママも。お子さまも。つらいという気分が出たら、数秒で良い。ボーっとしてくださいね。わたしも最近特に濃厚な日々で、バタバタしています。寝よう。とにかく自分自身が休もう。

寒い方が気が楽(=゚ω゚=)