寒い方が気が楽(=゚ω゚=)

昨日もプールに行ってきました。
家では裸族。
暖房を20度設定にして裸族が私には丁度良い、それでも動くと汗が出る。
ふーちゃん😻には少し寒いくらいで、寝る時は、布団に潜ってる。
今月は予定が沢山で、それが運動不足解消になっていて良かった。
暑い夏より、私は寒い季節が好き。
姉の猫ちゃん達も、みんな元気で、
姉「電気カーペットつけたのに、気がつかないで、😻😻😻😻😻達が布団にいる😅」
って😅
娘🦍、彼氏、婿、姉とは😻の話が出来るけど、兄は😻が居ないので、連絡がきても、会話が続かない⤵️
リアルでも私は😻の話しかほとんどしない。
娘🦍が、良く、しーたん😻花ちゃん😻の写真を送ってきて、つくづく、やっぱり三つ子だから、顔がそっくりだなって思う。
家でも暗い時にふーちゃん😻を見ると、花ちゃん😻にそっくり。
娘🦍の家に泊まりに行くと、夜中に、ふーちゃん😻と花ちゃん😻を良く間違えた。
でも性格はそれぞれ違って、
しーたん😻ふーちゃん😻は、お喋り。
花ちゃん😻は、無口。
しーたん😻は、いつもご飯の事しか考えてないし、人間が苦手。
花ちゃん😻は、遊ぶのが大好きで、人間が好きで、喜怒哀楽がハッキリしてる。
ふーちゃん😻は、私に似て、心配性で、私にくっついてばかり、だけど自分がボスだと思ってて、食事にこだわりが強い。
婿の猫友のR君😻は、まだ一歳半だから、めちゃくちゃ元気で甘えん坊。
またR君😻を預かるみたいだけど、なんだかんだ文句言うけど、姫ちゃん😻が亡くなって寂しいはずだから、きっと嬉しいと思う。
私もふーちゃん😻が居るから、鬱症状が出て、「死にたい」と思っても、ブレーキかけられる。いつもふーちゃん😻に支えられている。
ニュースで、病死、自殺、事故死とか見ると具合が悪くなる。
自分で死を選んではいけない。
とにかく誰かに話す。
死にたいと思っても、取り敢えずその日は寝る、起きた時に気持ちが違ってる可能性が高いから。
世の中には、悪い事をしたり、糞みたいな奴が平気で生きてる。
だから、どんなに辛くても、死にたくても、死んではいけない。
死ぬよりマシ、死ぬよりまだ生きてる方がマシ!!って思って欲しい。
弱音を吐くことは恥ずかしいことじゃない。
なんでも話せることが、吐き出す事で、救われる。みんな必死で生きてる。私も頑張ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?