人気の記事一覧

2/4 考えず相手のために行動する日。惜しげもなく分け与える。今日は勢いだけで闇雲に行動しないことと、自分の「こうありたい」を再確認してみて。誰かに言われたものが正解ではなく、自分で考えたそれが正解です。いつなれるかどうかは脇において、理想をしっかり掲げることが大切なのかも。

2か月前

今年の抱負(diary197)

3か月前

年齢とは?

6か月前

果敢に取り組む方法

有料
100

2024.1.16「6」

3か月前

11/12 これからどうしよう、と考えてしまうような日。外に目を向ける前に自分の中をしっかり確認を。既に答えは自分の中にありそうです。きらりと光る何かに気づいた時には、すぐに情報収集に行ってみて。闇雲に探して見つからなくても、ヒントから手繰り寄せれば思わぬ次の一手がみつかるかも。

5か月前

スポーツ🥍❌中指❌学食【幼少期頃・日常の怪我健忘録】

2週間前
+8

自分の高校野球

9か月前

9月28日 自分中心に考えがちかも。わがままになり過ぎていないか一旦振り返りを。今日は自分の内側で悩んでしまう所も許してあげることと、意識してスピード感を大切にして動いてみて。優しい所・わがままな所・ぱっと動いてしまう所…バラバラな部分もあなたです。色々な部分を受け止めてみて。

7か月前

9月6日 自由気ままになりすぎないように注意したい日。普段よりちょっとだけ足元がぐらついていないか確認を。その為にも今見えている目的地に向けて、勢いと入れた情報を鵜呑みに突っ走らないように気をつけて。気持ちについてもですが現実的にも時間に余裕を持つことを心がけると違いそうです。

7か月前

9月24日 「一回休み」な日。しっかりと気力体力の回復ができそう。ここで一度自分が目指すものはなんなのか、どうやったら手に入るのかを考えてみて。手に入れた先を思い浮かべて、物より心の満足感を優先する事と、自分だけではなく周りの人のことも思いやると、欲しいものの本質に気づくのかも。

7か月前

北原白秋「ほのかなるもの」

5か月前

もったいない!?

9か月前

8月20日 「今いる場所も悪くないけど、そろそろ動きたいな」と感じるような日。気持ちはサクサク進んでいきたいのですが、行動としては考えすぎて動けないような。今日はそれで大丈夫です。後悔することないように考える日なので、焦らず自分の本音を探ってから、次に何をしたいか決めてみて。

8か月前

7/13

9か月前

8月28日 自分の持っている魅力や才能を再発見できる日。「案外色々持ってた!」みたいな。その為には過去を羨むことばかりしていないかの確認と、周りの情報に乗せられて突っ走らないように注意して。大切なのは“今“の“自分の気持ち”です。過去や誰かの意見ばかりを重視していないか確認を。

8か月前

6月25日 迷いなく進めていた足を止めるような日。「なんでやらなくちゃと思っていたんだっけ?」と考えてしまうような。でも無理に考えず状況に身を委ねてみると、案外背中を押されるように次の場所へ進んでいけるかも。気持ちはスッキリしないかもしれませんが、曖昧さも受け入れても良いのでは?

10か月前

6月16日 周りの声に踊らされて焦るけど動けない日。でも勢いで進まない方が良さそうです。一直線に動けず、無駄にあれこれ考えてしまってもOKを出してあげて。世の中にはいろんな可能性や選択肢があります。最終的に努力不足を感じても、今気付いたなら大丈夫。「ならどうするか」を考えてみて。

10か月前

3月30日 「周りの人のフォローって難しい!」と感じるようなことがあるかも。でもそれは当たり前です。“他人のことは変えられない“と思い出して。ひとまず自分が楽しんでいる姿を見せることで周りの人も何か気づきそう。進む勢いは少ないかもしれませんが、忙しい時ほど落ち着いて丁寧に行動を。

knights【歌詞】

11か月前