板情報

数量限定で販売中
残り 95 / 100

##0051_予想寄り値を表示

【修正】

[ 2019/12/04 アップデート ]
・板情報の取得を制限する設定を追加しました。
・前日比(終値比、高値比、安値比)を追加しました。

【概要】

ザラ場前に注文数を参照して寄り値を計算し、表示します。

【機能】

板情報の注文数を参照し、寄った時の価格を計算し表示するインジケータです。
視覚的に「どこで始まるか」というのがわかるので、
板情報を凝視する手間が無くなります(ง

もっとみる
いつもありがとうございます(ง ˙ω˙)ว
2

BitFlyerの取引画面をスッキリさせる

こんにちは.しいなです.

有料になってますが最後まで無料で読めます.

bitflyer(以下BF)の取引画面をいじるブックマークレットに関する投稿です.

すでに誰かがもっと便利なものを作られているかとは思いますが自分の勉強用に作成しました.
しょーもねってなるかもしれませんが,その方はごめんなさいね.

結論から言うと,BFで取引はしません!

と言うかできません!アカウントないし作れないし

もっとみる
今後もよろしくお願いいたします.
3

##0033_チャートに板情報を表示

【セール】

当初予定していた個数を販売しましたので
セール価格での販売は終了しました。
要望が多かったので少しだけ追加で
「5000円」で販売させていただきます。
これが最後となりますのでよろしくお願いします。

【更新】

[ 2019 / 05 / 22 アップデート ]
・ラインを左寄せにする機能を追加いたしました。
「n日前」の設定をする事により、左端の位置を調整する事が出来ます。

もっとみる
いつもありがとうございます(ง ˙ω˙)ว
12

bitFlyer Raltime APIの板情報を差分から更新する[python]

ニッケルメッキです。
個人的にbitFlyer Raltime APIの板情報(snapshot)と差分(board)をpythonでマージする方法が良くわからず、迷走しながら書いていると一応ちゃんと更新できたっぽいコードが書けましたので共有したいと思います。
特に問題なく使えるとは思いますが、処理の都合上priceを辞書のキーにしてますので取り出す時はインデックスを使用できません。
コード中にあ

もっとみる

[最速]bitFlyer/BitMEX/Bitfinexの板情報を一覧できる"DECOBOARD"

はじめまして、こんにちは、えーす級ぷろぐらまーです。
プログラマーと言ってもSIerなので、プログラミングと打ち合わせの割合が3:7くらいの仕事をしています。
仕事であまりプログラミングができないので、プライベートでも何か作って開発スキルを上げたいなーと思い、だったら趣味の仮想通貨トレードに役立ちそうなモノを作ろうと、bitFlyer/BitMEX/Bitfinexの板情報を一覧できる

DECO

もっとみる

[node.js] websocketでbitflyer, bitmex,bitfinexの板情報を取得

目次
・bitfinexの変態API
・御三家揃い踏み

●bitfinexの変態API

前回のnoteにて

bitflyerFXとbitmexの板情報を取得している様子を紹介させてもらった。
コミュニティから要望があり、bitfinexの板情報も取得するプログラムを書くことにしていたので、bitfinexのrealtimeAPIを調べることに。

コードサンプルが乗っている。
サンプルは超絶

もっとみる
これからもよろしくお願い申し上げます
17