__0051_予想寄り値を表示_001

##0051_予想寄り値を表示

【修正】

[ 2019/12/04 アップデート ]
・板情報の取得を制限する設定を追加しました。
・前日比(終値比、高値比、安値比)を追加しました。

【概要】

ザラ場前に注文数を参照して寄り値を計算し、表示します。

【機能】

板情報の注文数を参照し、寄った時の価格を計算し表示するインジケータです。
視覚的に「どこで始まるか」というのがわかるので、
板情報を凝視する手間が無くなります(ง ˙ω˙)ว

チャートでもレーダースクリーンでも表示可能です。
チャートの場合、ボックスで表示
レーダースクリーンの場合、数値と色で表示します。

##0051_予想寄り値を表示_003

【使い方】

「寄り値(始値)」を予想するインジケータですので、
寄り前8:00からのみ使用可能です。

チャートをたくさん開いていてもこのインジケータを入れていれば、
見た目だけで「ギャップアップ」、「ギャップダウン」しそうな銘柄がわかります。

レーダースクリーンにいれておけば
・前日の終値より高かったら
・前日の終値より低かったら
・前日の高値より高かったら
・前日の安値より低かったら
で、色が変わって一目で現在の価格の高さがわかります。

【表示上限があります】

「トレードステーション」には同時に取得出来る板情報の銘柄数が[ 40銘柄 ]と決まっています。
それ以上表示するとエラーになります。

[ 2019/12/04 ]
現時点、何故かはわかりませんが、40銘柄を超えてデータの表示が出来ています。

ここから先は

1,018字

¥ 5,000 (数量限定:残り 95 / 100)

いつもご利用ありがとうございます٩( ᐛ )و 依頼の料金のお支払いもここからでお願いします(ง ˙ω˙)ว