ponukichi
イージーランゲージ/EasyLanguage インジケータを公開しています。
[ noteからダウンロードしたELDファイルが文字化けする場合 ] 「IE」や「Edge」を使うとダウンロードしたファイルが文字化けするようです。 文字化けを回避する場合には「GoogleChrome」を利用してください。
[ HighW ],[ LowW ]の問題を修正したファイルです。 それ自体を修正する事が出来ないので、 [ HighW2 ],[ LowW2 ],[ OHLCPeriodsAgo2 ]としています。
【概要】シンボルリスト毎の時価総額指数のヒートマップ、出来高率平均を表示、再生します。 【機能】指定した日を基準に(100%とし)、「全銘柄の合計時価総額が何%変化したか」と、毎営業日の「全銘柄の平均出来高率」を表示します。 それに加え、「指定した日」から「最終営業日」までのヒートマップの再生可能です。 「時価総額」は前日比にも変更可能です。 【再生機能】再生、ストップ、逆再生(過去へ)が可能です。 色等は設定で変更可能。 【使い方】・JPX400やマザーズ、東証銘柄の
【概要】カスタムシンボルリストの銘柄の合計時価総額、 出来高率平均を表示します。 【テクニック分類】・レーダースクリーン ・カスタムシンボルリスト ・時価総額 ・時価総額比率 ・出来高率 【更新】[ 2020/01/10 マイナーアップデート ] 【機能】カスタムシンボルリストから自動で銘柄を取得し、それらの ・合計時価総額 ・n営業日前との時価総額比率 ・出来高率平均 を表示します。
【概要】値幅の平均値を表示します。 【機能】前日の終値を中心とし、 高値安値の値幅の指数平滑移動平均、ATRを ラインとして表示する事により、 「平均的にこの位の幅で推移するよ」という価格を 視覚的に確認する事ができるようになります。
【概要】チャートに自身で入力した予定を表示します。 【更新】[2020/01/24 アップデート] ・時、分、色、フォントサイズの初期値を設定できるようになりました。 [2020/01/23 アップデート] ・「時分」にも対応しました。 今までは「日付が変わった次の足」だったので、 [@OSENK]など深夜も取引が行われているチャートの場合、 「0:00」に表示されていましが、 今回のアップデートで「9:30」に表示させる事が可能となりました。 「時分」の編集はコントロール
【概要】売買代金の平均を表示します。 【機能】売買代金のn日平均を表示します。 レーダースクリーンとスキャナーで使用可能です。 【##SCって何?】[ Scan ]の頭2文字取りました。 「スキャナー用」とお考えください。
【概要】設定した営業日の合計売買代金を表示します。 【機能】設定したn日分の営業日の売買代金の合計を計算して表示します。 レーダースクリーン、スキャナーで使用可能です。 【##SCって何?】[ Scan ]の頭2文字取りました。 「スキャナー用」とお考えください。
【概要】基本チャート以外の出来高を計算して表示します。 【更新】[2020/01/10 更新] ・不具合の調整 [2020/01/05 アップデート] ・前のバーと現在のバーを比較して色が変わるようになりました。 [2019/12/21 修正] ・不具合の調整 【機能】基本チャートの時間軸の出来高を取得して計算し、 「疑似的」に他の時間軸の出来高を表示させます。 【取得出来る時間軸】・現在の時間軸 ・日足 ・週足 ・月足 【使用上の注意】基本チャートの表示範囲が表示
【概要】指定した日の終値を取得します。 【機能】設定で指定した日の ・終値 ・現在値 / 指定した日の終値 比 を取得し表示します。 指定出来る日付のタイプは ・直接指定 (2019年1月1日の様に) ・n日前 ・n週前 ・n月前 の4パターンです。
【更新】レーダースクリーンに表示出来る様になりました 【概要】「大循環MACD」を表示します。
【概要】他の時間足のインサイドバー、アウトサイドバーを表示します。 【機能】チャートに設定している時間足以外の インサイドバー アウトサイバー を表示出来ます。 5分足に4時間足のインサイドバー 60分足に日足のインサイドバー 日足に月足のインサイドバー 等など。 【使い方】上位足のインサイドバーの上下はサポートレジスタンスラインとなります。 更にそれらをブレイクすると、そちらに伸びる傾向にあります。 去年から今年のGBP/JPYの日足チャートです。 赤い〇で囲んだ所
【概要】指定した期間(n営業日)の高値安値を表示します。 【機能】設定した期間の高値、安値、それらの日付、時刻を取得し表示します。 日付、時刻は「足」からデータを取得するので、 時間軸自体が細かくないと、時刻自体が大雑把な数値となります。 例)日足では全ての時刻が「15:01」となる。 【使用可能アプリケーション】・チャート : 期間高値安値ラインを表示します。 ・RS : 期間高値安値、更新日、時刻、経過日数を表示します。 【ブログで似たようなものを公開しています】イ
【修正】[ 2019/12/04 アップデート ] ・板情報の取得を制限する設定を追加しました。 ・前日比(終値比、高値比、安値比)を追加しました。 【概要】ザラ場前に注文数を参照して寄り値を計算し、表示します。 【機能】板情報の注文数を参照し、寄った時の価格を計算し表示するインジケータです。 視覚的に「どこで始まるか」というのがわかるので、 板情報を凝視する手間が無くなります(ง ˙ω˙)ว チャートでもレーダースクリーンでも表示可能です。 チャートの場合、ボックスで
【概要】チャートの足の完成までの時間を表示します。 【機能】1分足、5分足、15分足、60分足の完成までの残り時間を表示します。 もともと入っている「表示時間」は最後のバーの上(もしくは下)に 現在の足の残り時間を数字で表示されるだけですが、 このインジケーターは4種類の足の残り時間を 数字だけではなく視覚的にわかりやすく表示します。 【対応足,表示しない時間帯】秒足、分足 = 対応 日足、週足、月足 = 非対応 ティック足、他特殊足 = 一部対応 東証銘柄 = ザラ