人気の記事一覧

AIの未来はバラ色か、それとも

新時代の共存: 人間は入力、AIは出力 - 人が入れ AIが出す こたえかな -

1か月前

74話目 新連載「国家3.0ーー次の人類のための繁栄と安定の国家戦略グランドデザイン体系学」

過去の「~たら、~れば」と未来の「~たら、~れば」

歴史は繰り返す

スウェーデンでVRシュノーケリングという新しいアトラクションが登場。 普通のプールはエキサイティングな体験環境になり、海や宇宙で無重力で浮いて楽しめます。 水中では無重力感は素晴らしいだそうです! 体験は約4.5分の長さで、深さ約1.3メートルののプールで行われます。

マイクロソフトアレックス キプマン氏:「Half-Life:Alyxは最も刺激的で没入型のVRゲーム」

NOTE記事との連携を強めた、ThinkAgent新Officialサイト、ローンチしました。

サブスクは有りだけど『お金払ってることを忘れさせる』のは逆効果。

『Googleが無くなる!』はかなり正しい…三年以内かな?

投資マネーは収益を求めて“人の居ない社会”への投資へと向かう。その1

今の時代、法律と議会と議員制度が役割を終えたのでは?

未来は自分で見よう!他人が教えてくれる未来は役に立たない!かも?

現在ニッポンを表すKPI

AI (人工知能) は人間からすべてを奪うか?

有料
100

均質化する側の考えを理解する

有料
399

ぼくらは、死なない。いや、死ねない。そういう未来がくる。

有料
100

仮想通貨は果たしてどうなるか?

有料
398

国外へ出る場合、ヒキコモリズムはどこへいくか?

有料
100