人気の記事一覧

世界の流れが大きく2つに分かれています。 切り離されたふたつ。 あなたはどっちにいる? どっちの生き方が良いですか? 選ぶのは自由、自分がどう暮らしたいかだけ。 どこに一番わかりやすい差があるか、、といえば、 お金に執着するか、執着していないか は、わかりやすい。

1年前

この地球のエネルギーとはまた違うエネルギーに変わるので、エネルギーの変化を楽しく感じたり、苦しく感じたり人それぞれあると思います。 喜怒哀楽は自分が感じたかったこと。学びであり、それが魂の成長です。泣いて笑った経験全てが魂に刻まれます。 魂の学びは長い旅路の美しい1ページ。

1年前

アルクトゥルス系の人々の記憶の蘇生が増加している理由 https://youtu.be/jm2oBhk-F8k 死ぬ人が増えるのは高次元の意識が目覚める人が増えたから。3次元から5次元になるということは、今まで分割されていたものが統合されていく。 だからお帰りになられるんだな

1年前

2/1から宇宙が丸ごと場所を変えてエネルギーが変わりました。変化はわかりにくいですよね! 宇宙のエネルギーが変わったからといって、目の前の現実が変わるわけじゃない。 よりよい暮らしにするには、自分がどう暮らしたいかの意思だけだから( ^∀^)宇宙は5次元、今は人間は3次元のまま

1年前

タイトル→手遅れになる前に聞いてほしい https://youtu.be/ipq7qG5Te_0 これを見ると地球の科学進歩のなかでタイムラインの違いの意味もわかると思います。見る景色が人によって違い、それを共感できなくなるということ。 仮想現実が幸せで現実が地獄なのか? それでいいの?

1年前

タイトル→心の中のゾウと仲良くなると、人は動く | Masaki Takebayashi | TEDxGlobisUhttps://youtu.be/N9QzOaJjoSY 時間があるときによかったら見てね! 人の心は象と一緒。 人の心を動かすにはどうしたらいいか?

1年前

悪魔の数字666の意味は阿吽(オーム)だった!?                 弥勒菩薩【ミロク】369=666=567。   コルナサイン、ピースサイン(Vサイン)の意味もオーム?                      

有料
100

暮らしの「箱」づくり⑴ ムラ作りの基本 日本の枠組みが無くなる

1年前

暮らしの「箱」づくり⑶ 若者の行動力と大人の応援 ゼロからイチを作る

1年前

暮らしの「箱」づくり⑵ 活動場所を用意する 輪の形を具体的に考える 身近な問題から解決

1年前

奇跡を受け取るには

新たにできる西と東の暮らし方の違いと、参考にして欲しいコミュニティの形♡

2年前

いよいよ!歓喜と共に地球の次元上昇! 5次元地球で会いましょう!

2年前

天界と地上界の狭間でおきていることを知ろう! 日頃の疑問を解決!

2年前

もし仮想現実の世界に生きたら肉体はどうなるの? メタバースは3次元限定の話。

2年前

愛の交換♡他コミュニティとも愛の等価交換

3年前

未来の性別の多様化について あなたは本当に男?女?本当の自分はどっちなのか。

2年前

11月11日 二元性から変わるにはどうしたら良いかを宇宙視点で考える。

3年前

肉体が死んだら終わり?生死の考え方と、平行地球と別地球の身体。魂で生きる未来。

3年前

のーとの自己紹介

4年前