見出し画像

肉体が死んだら終わり?生死の考え方と、平行地球と別地球の身体。魂で生きる未来。


こんにちは!のーとです。ここ最近、宇宙の勉強をしつつ自分を思い出す旅を精神世界でマイペースにやっておりまして、ツイートの方が少しのんびりになっています。消えていなくなってるわけではないですからね!自分の波動を上げていくために、少し世間の喧騒から離れて俯瞰で物事をみるようにしているところです。

さて今日は、どこの時点で生死としているのか?についてをお話してみようと思います。個人の考え方は様々だと思うので私が宇宙真理で学んだことを説明してみたいと思います。 こういうお話は私なんかよりずっと昔から魂と向き合ってお話をされている方はたくさんいるので、一つの参考にしていただき、また気になる言葉があれば検索したり、他の人はどう言ってるのかな?と自分なりの答えを求めて探してみてくださいね!私が思ったことが何かひとつでも心に引っかかると嬉しいです(#^.^#)



生と死

地球上において、どの時点を死と呼ぶのかは、宇宙から降りてきた魂と、物質的に成長してきた魂では、普段そういう話をしないからわかりにくいのですけど、考え方が違うものなんですよ(*'ω'*)、ということに気づきました。 その降りてきた魂と上昇している魂についてはまた別の記事で書くことにしまして、今日はもっと基本の

生きている状態死んでいる状態

並行地球で生きている状態

別地球で生きている状態の4つについて、前回のエーテル化のお話を復習しつつ次へ進みたいと思います。

通常肉体の外側にエーテル体、その外側にアストラル体があります。これもいろいろ考え方があり、外側じゃなくて内側にあるものという考え方もあるようですね!

生と死

3次元に住んでいると、宇宙の知識は忘れているし、エーテル体の知識も忘れているので、通常地球においての生死と言うのは「肉体が生きている、死んでいる」という概念になりますが、前回の記事でもお話したとおり、本来は本体がエーテル体(感情体)であること、その感情や欲望が肉体を動かしていると考えます。肉体は知覚になります。そのあたりはこちらの記事の下の方読むとわかりやすいと思いますので貼っておきますね!

何かをやりたい!こういう物が欲しい!こういう生き方をしたい!という感情が肉体を動かしているので、例えば、働きすぎて社畜になると生きる気力がなくなり、身体が蝕まれていきます。また、うつ病を発症すると肉体も動かなくなり薬漬けになり、ますます動けなくなり、ベッドから起き上がれないなんてことにもなるわけです。エーテル体がエネルギーを吸って元気であれば肉体・精神・思考が元気になります。

これも、以前書いた遺伝子の構造と、自分で遺伝子を変えてみるという記事でお話しましたね! 自分で遺伝子を変えられるかも?というお話です。

地球上で肉体を主体として生きている人が「死」を迎えた場合、感情や自我のあるエーテル体とアストラル体が、体から抜けるので肉体は動かなくなります。これを「死」と呼んでいます。

肉体が死ぬというのは右下の画像ですね!

生と死

人間は3層でできているので、現在の地球の状態だと肉体が死ぬことで3層を保てなくなるので肉体を結晶化できずに、エーテル体(感情体)もはずれて個性が無くなって、アストラル体(思考体)の純粋な魂の本質の状態だけになります。下の図の通りです。

人間は3層でできている


身体もエネルギーの集合体なので、細胞ひとつずつ動いてますよね。それが止まる=死 ということで腐敗していきます。

話はずれますが、幽霊などが見えるというのはエーテル体のことで、地上での固執や執念、念が重たいと、3次元ボディに近い周波数の低いエーテル体の状態(生霊とかも念を送ったりする)なので霊感や霊視能力がある人は見えやすくなります。でも亡くなってから日が経つとだんだんと、そのエーテル体も外れてアストラル体(魂の本質)だけとなっていくので、地上への執着がなくなっていくので地球上でのエーテル的存在としても薄くなっていきます。肉体にあった脳みそで考えるということが出来なくなって、魂で考えるようになるからです。

幽霊とは大概「足」が無いですよね?それはエーテル体だから地に足がつくことができないのです。エネルギー体となり、肉体を持っている状態より振動数が高いので3次元の地球上の「地面に着地できない」というわけです。なんとなくわかりますか?でも存在はしてるんです。なので、私たちの振動が上がれば、その幽霊も自分の目で見ることができるはずですね!

死ぬということは肉体から本体(エーテル体)をつなげるシルバーコードという半物質の紐が切れて、アストラル体だけなり次の人生へ向かうのです。その行き先が、今までは地球内輪廻する場合は4次元に留まることが多かったのですが、今までとかなり状況が変わってきまして、人間が存続できる地球が閉園することになってしまい、地球への輪廻転成ができなくなりつつあると思われます。または今後の地球がどうなるかを分かったうえで転生してきています。今、地球自体の意識が地球を浄化するようにエネルギーが今は動いています。ガイアの法則周期でのリセットでもあるので、地球自体のエネルギーがすごく高い状態なんですね。なので異常な火災や、爆発、コロナが発生しているのです。地球の視点から考えてみれば、体についた沢山の蚤を掻いて取る感じでしょうか。なので、地球への輪廻はできない状態になっていくということです。。でもまた楽しい3次元の世界に生まれ変わりたい場合は、死んだらまた別の星の似たような星を自分で選ぶでしょうね!(^o^) 

「死の境界線」は宇宙に目覚めたか、目覚めていないかで変わるのです。宇宙を知らなければ、また別の三次元の世界を選ぶでしょうし、地球の中で輪廻するのか、宇宙に帰るのか。宇宙に帰らずエーテル体を保ったまま別地球で暮らすのか。

それもまた、魂が波動をあげる体験を進んでいるのか、魂が波動をさげて体験するのか、全ての魂の行き先は自分で選ぶから自由なのです。

そもそも私がこういった情報を流すことになったのは、シリウス地球への移住の話が出てきたので、今後生きる上での一つの選択肢であると自分の魂が気づき、そう願っているから活動している、ということになりますね!自分のホロスコープの出生図を見ると、見事に今の自分のやってることにピッタリしていて、やる気で来てますなぁ~~と実感できます。星占い、ホロスコープはただの占いではなくて、自分を知るための重要なアイテムの一つです。


そもそもそれぞれの魂は、楽しかろうが辛かろうが、自分でこの人生設定しています。めちゃくちゃハードな人生設定の人もいるし、穏やかに暮らす設定の中の小さな出来事から学ぶ人もいます。みなさんの今までの人生はどういったものだったでしょうか?

私も6月くらいからツイッターでの活動をちょっと控えて、精神世界の勉強を始めています。QHHT(クオンタムヒーリングヒプノシステクニック)で過去生探索を始めてしてから、自分で過去世探索が行けるようになり、少しずつですが自分が過去世で何をしてきたのかがわかるようになりました。

そのとき体験した記事です、気になったら読んでみてください♪過去生の探索はやり方がわかればセルフで出来ます。

よくカルマを消化するといいますが、前世から引き継いだものだけではなく、前前世から持ち越して今世で体験をして経験を積んだりするものなのだということがわかりました。私の今世のカルマは前世のものではないことがわかったからです。いつカルマ(自分が学びたいこと)をどのように経験するのか自体も自分で設定してきたものです。もし万が一その設定が重すぎたら、魂に設定のキャンセルをお願いしてみるのも良いでしょう。また今後、やる気が出てきた時や、転生するときにもうちょっと天界にお願いして、もうちょっと軽くして再挑戦してみるということも出来そうな気がしています。私が持ってるオラクルカードには、7世代前からの自分が背負っていないカルマもあるそうなので、思っているより複雑なのかもしれません(*'ω'*)

そして、それぞれ皆さんが自分の過去世を少しずつ知ることで宇宙にいた時の記憶、そうでなくても、地球上での輪廻であっても、魂には全て記憶されています。誰にでも前世、前前世と遡って探索していくと、点と点が結びついて記憶を取り戻すことにつながります。全ては自分の魂の学びのための人生だということです(*´꒳`*) 忘れちゃってるけどね💦



やっと後半。

さて気になってくるのが、平行地球へ移行するためのエーテル化したボディがどういう状態なのか?と、別地球へ行くと選択して、行ったあとエーテル体がどんな状態かが知りたいですよね?

「平行地球対応のエーテル体」と「別地球のエーテル体」の違いはどうなっているの?

別地球移住するには2段階あります。移住を希望しないのであれば1段階です(*^-^*)

日本はこれから徐々に2年ほどかけてエーテル化していくわけですが、たぶん1年くらいで社会の基盤のシステムが一変することで、暮らしにかかる必要経費が減って暮らしやすくなる予定です。そうするとお金が大変💦という事態がなくなり、お金への執着が少なくなり心に余裕ができるので、自分の好きなことを勉強したり、食べ物も農薬を使っていないものを選べるようになったりで、身体自体の振動数も日本に住んでいるだけでまるごとあがっていくことになります。

並行地球といっても実際移動するわけではなくて、全体的な周波数が上がっていくことを指しているので暮らしには何も物理的な何かは無いでしょう。低い周波数で生きることを望んできている方は、その差が歴然としてくるのではっきり分かれてくると思います。でもそれもまた人生においての学びであり、自分がその体験を選んで生まれてきたのですから悪いことでもないのです。あまり人に迷惑かけるような選択はしたくないけすが(*^_^*)、それが嫌で自分が変わりたいと思ったら変わればよいし、自分の意識が変われば高次元の自分の魂やガイド(守護霊さんたち)からのサポートもされるでしょう。

左下の四角の画像をご覧ください。肉体から並行地球の肉体へ周波数が上昇していくときの身体の状態です。

エーテルボディ

生きて肉体は保ったまま波動があがっていくので、外側のエーテル体に近い周波数帯になっていきます。なので、肉体の色が外側のエーテル体の色に近くなったので体が一回り大きくなった感じになっています。周波数が上がると、肉体の密度が下がります。2.3cmくらい大きいみたいですね!


上の右側の図、別地球に対応したエーテル体になるには、第一段階として地球上で高波動になった肉体になることが必須です。そして、高波動になったボディは3層を保ちながら肉体を持っていますが、別地球は太陽系外の恒星シリウスの惑星地球になるため現在太陽系の地球に適応している肉体ボディでは、外宇宙では対応しきれないということです。そのために、エーテルボディを乗り換える必要があります。それは「死」を指しているわけではなくて、現在の記憶や感情を保ったまま乗り換えることになります。

エーテルボディとは肉体より軽い体であり、エネルギー体になります。シリウスはエーテルボディを自在に変化させる技術を持っており、困ったことなどあったら治療の一環としても改造をしたりしているようですよ。シリウスがどんな星なのかはまた記事として書いてみたいなあと思ってます。


なんというか「エーテル化」をめちゃくちゃ簡単におおざっぱに言うと、あんまんの餡が重たいから、外側のふわふわになりましょう!ということですw⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

画像3

重たい餡子にこだわらないで、外側のふわふわ生地になっても、外から見たら「あんまん」でしかないのです(ぇ  ・・・まあ、アンマンに人間のような意識はないですが。 まわりのふわふわ生地がなくなったら、それは餡饅ではなく、ただの餡であるので、ふわふわが本体であることが重要なのです・・・・(*´꒳`*) ふわふわに感情があるのだから、肉体の餡子はなくても自分の感情と思考は残ります。

たとえば、そうですね、食べ物も水分が飛べばしぼんで固くなりますよね。人間はその状態です。 紙粘土も乾燥したら小さくしぼみますよね?そうすると凝縮されてちょっと見た目は少し小さくなったのに凝縮されたので重さは変わりませんよね?それが今の地球人。老化していくと身体がだんだん小さくなって堅くなっていきますよね。そうやって、身体じたいも素粒子のエネルギーの循環しています。

なんて余計わかりにくくなったかしら(´-ω-`)


ともあれ、いろいろこだわっていた細かいことを気にしないで、身軽になりましょう!ということです。物質へのこだわりを強く、取りつかれているほど次元上昇しずらいのです。





現状のお話を最後に

アメリカ大統領選も結果が出そうですが、どちらが勝っても負けても国家丸ごと泥仕合の様相になってきました。これも予想はされてきましたが、混乱はますます大きくなるでしょう。


大阪都構想も否決されほっとしております。あれは、天界が日本人のために残した最後の難関でした。大阪都構想で目覚めてほしいという天界の願いでもありました。火種は燻っていると思うので、注視していきましょう。

そして前からお話している通り、今後大方の企業が倒産して行く形になります。その過程に入りつつあることがニュースでもわかるようになってきました。

グループ企業の統廃合や、自社株の買取、社員の出向、営業所の閉鎖、業務内容の変更などがわかりやすいでしょうか。いっぱいニュースに出てきていますね。そうしないと経営していけない状態になっていってるので、企業としては存続するためにやるしかないわけです。が、その努力もむなしく、ほぼ企業というものがなくなっていき、個人事業主が合同会社として生活に関わる仕事をして行く形になるので、こればかりはどうしようもないのです。


銀行のスリム化も始まりました。統廃合もニュースにはなってないけど増えていると思われます。通帳発行するのに1000円かかるとか。atmの手数料が増えたりもしていますね。銀行のお金で貸し付けができないので、利息で儲けることができないのです、それほど銀行は追い詰められてきているということです。(今銀行で貸し付けているのは国の補償付きのものです)



目指すは日本銀行の国有化です。2月頃から準備はしています。そんなことおおっぴらに言えないので報道はしてないのでしょうけど。突然国営化しないとやばくない??国営化しちゃおっか~となったときに、すぐ施行出来るものでもなく絶対無理な話なので、見えないところで綿密に練られた上で粛々と進んでいることでしょう。デフォルトに「なる」んじゃなくて「する」なのだということは、散々聞かされました。

 教育関連が来年10月から再スタートみたいなニュースになっていたので、おおよそ一年で基本的なシステムの構築し直しになると私は予想しています。

ずっと株式市場は無くなるものだと思っていたのですが、違うようで、正しくは、現在の金融制度における株式市場はなくなるけども、新しい金融市場においては、会社というものがなくなるので、上場してお金を集めるというのが無くなり、先物取引みたいなものは残るかもしれないなあと思っているところです。現物強し。 金本位制なので鉱物類などの取引などは続くでしょう。今までみたいにトレーダーで稼ぐのは難しくなると思います。これからは、人が喜ぶ、人の役に立つ仕事で喜びを持って奉仕しつつ、それに見合ったありがとうの対価はいただくことにしましょう(^o^)♫ 魂で生きる弥勒の時代の到来!


いつも最後までお付き合いくださりありがとうございます!そして、たくさんのフォローをいただき重ねて感謝いたします。