見出し画像

未来の性別の多様化について あなたは本当に男?女?本当の自分はどっちなのか。

こんにちは!noteです。今日は新しい時代に向けて、性別の多様化について一緒に考えていただければと思います。昨今LBGTやジェンダーが話題になってきましたが、私自身なんとなく理解していただけだったので、勉強する良い機会になりました。今後の性別を語るのに、性的指向と、性自認は分けて考えなければなりません。

なぜこのお話をしようと思ったのかというと、夢を見たのです。いわゆるハイヤーさんからのお知らせです🙂

女性4体、男性4体のアバターを自由に選べるというもので、アバターを選ぶ??という疑問から性別を選べることを指しているのでは?と考えていました。社会がひっくり返るタイミングなら、そういう意識もガラッと変えることもできるのではと思います。アバターと書きましたが、形は人間で、普通の人間サイズより少し大きめだったのでエーテルボディを意味しているのかな?と思いました。

まずは現代においてのLBGTについてYouTube大学でわかりやすい動画があったので良かったら見てみてください。正しい知識を得ることで誰かを無闇に傷つけないですみますからね!

こちらは歴史です



トランスジェンダーとして生きている方も、きっと本来なら男か女かを選ばなければならない事態でなければ、もっと素直の自分のままでも生きやすかったのではないでしょうか。


そこで夢を踏まえて、新しい時代に向けて本来の自分らしく生きるために、新しい性別をご提案します。性自認、男性4タイプ、女性4タイプを考えて表を作りました。(ハイヤーさんに正しいかどうか確認して作りました)M = male   F = Female

画像1

今までの常識の中の「男です!」「女です!」というと新しい時代的には下記の部分に当たることになります。

画像2

男と女の2つ以外にもたくさん性があるはずです。

ちなみにですが、私を参考にしていただきますと、

顕在意識の体は「女性」、顕在意識の心は「男と女」、潜在意識は「男」(これもハイヤーセルフに確認しました)

上の表に当てはめるとすれば、MFF か MFM ということになりそうです。現状潜在意識が男なのか女なのか確認しようがない方が一般的なので、それはそれで自分の暮らし方が苦しくないのであれば、あやふやでも良いのではないでしょうか。

そう色々考えてみても、男か女かざっくり決めるって、結構デリカシーが無いものですね😂 

画像3

なんとなく、並べたくなりました⇧

ちなみに、夫の顕在意識の体は男、顕在意識の心は男女、潜在意識は女。FMM とFMF ということになるでしょうか。 

今まで結婚というと、性別で男女間でするというような世間体ではありますが、こうして掘り下げて多様化してくると、性別で相手を選んでいるわけではなくて、相手を好きになって恋愛したりするのは、本質的な魅力の部分で惹かれ合うということになるでしょうし、その相手がたまたま肉体が女性だったり、男性だったりするだけなので、何もおかしいことでもないでしょうね🙂

地球上で子供が欲しいとなったら、生物学的に男女の組み合わせでないと難しいということろだとは思うのですが。

一人一人蓋を開けてみれば意外と多様性に富んでて、セクシャルマイノリティなどの言葉も無くなっていくかもしれないですね!

そもそも地球転生前に肉体を持たずに魂のエネルギー体だけで生きてきた人は、潜在意識自体に男女の区別がない人もいるかもしれません。

皆さんの場合を考えても、魂の転生を繰り返す中で、男性になったり女性になったりするもので、どちらの転生の比率が高いかなども、今世の魂の傾向として男女の比率の偏りはあるのではとも思います。

地球へ転生してくる中で、肉体的に男か女かを選ばなければならないので、魂と心と体が一致しない状況が生まれてくるのでしょう。それも自分で選んで生まれてきている訳ですから、性の不一致を体験したい場合、あえて選んでいることになるのではと思います。

これから、私はMFMです!とか言う機会があるのだろうか??

なんて考えているうちに、公共施設でののトイレはどうなるんだろう?なんて考え始めました。

これからの時代は、見た目が男性で心が女性の人、見た目が女性で心が男性の人はどちらのトイレに入るのか?

男と女のトイレの間にもう一つ、トイレを設けるのか?

そうすると、現代の意識のままだと、真ん中に入る人がどんな人なのかチラチラ見られそうな気も...

トイレを一つ増やすと差別的に見る人もいそうだし...

真ん中のトイレを2つ増やして4つにして、真ん中の2つの好きな方入るとか...

トイレが増えすぎなので、むしろ2つにして男女区別を無くそうか...

でも、公共トイレって男性の方が汚かったりするので、女性トイレがいいな...

今後のトイレ混合は、個人のエチケット次第ということだろうか...

ということで、トイレの美しい使い方から。

ということに落ち着きました(´=ω=`)


皆さんも顕在意識まではなんとなくわかると思いますが、潜在意識は、霊性が高くなっていくことでそれぞれが自分の性についても知っていくことになるのではと思います。自分で答えを見つけられるようになれると良いですね!意外と子供が歯磨きを覚えるのと同じように、霊性は開いていくものです。潜在意識は自分ですから、自分でわかるようになるものです🤗 自分の直感で良いのですから。


とりあえず提出物の男女は無くしたいですね! ここまで多様化すると、聞いてどうする?!って感じかな🤗

こういった細かい性別は、生物学的な治療が必要になったときに、聞かれるかもしれませんね!(あえて病院とは言わないw)


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました😊未来の性別、皆さんご自身にも問いかけてみてくださいね! 私の顕在意識の心は、男と女両方だったなんて私もびっくりですから笑 自分のことをわかっているつもりでわかっていないかもしれませんよ!( ´∀`)

この記事が参加している募集

多様性を考える