嵐山町

よろしければシェアもお願いします♥
1

嵐山渓谷を紅葉散歩(埼玉県比企郡嵐山町)

京都の嵐山(あらしやま)に似ているから嵐山(らんざん)と名付けられたといわれ、春は桜、秋は紅葉スポットとして有名な嵐山渓谷。

ちょっちした登山感覚で来る人がいますが、実は運動靴を履いていかなければ足を痛めることもあり得ます。特に女性は要注意!
この嵐山渓谷は、毎年11月第1金土日曜日に開催される日本最大級のウオーキングイベントである日本スリーデーマーチの嵐山小川町コースにもなっている本格的なウオ

もっとみる
良いことありますように!
2
よろしければシェアもお願いします♥
8

自分にうそつかない

自分に嘘つかないってお話



自分つらくなったら辛いって言おうね

やりたいなら、やりたい!って言おうね

やりたいことがダンスならいいな♥

行きたいスクールがStudio★Wizならいいな♥

↓↓

メンバー募集中♥

もっとみる
わたしもスキです!
1

ダンススクールを建てた理由

私がダンススクールを建てた理由の一つには、「自由に活動できる自分だけの場所」がほしかったからです

貸し会場では借りるのも限度もあり、鏡もなく、床はピータイルで足腰に負担がかかり長年活動していくと、他の団体さんとの会場争奪戦も必ずありますよね。そんなとき大震災がおきてどこの会場も貸していただけなくなり・・計画停電もあり・・「自由」について考えました

自分でダンススタジオを建てる!!=腹をくくる!

もっとみる
ありがとうございます!うれしいです!
3

第159回 山城の面白さを語る

1、読書記録6

昨日のノートでご恵送シリーズとして文化財調査報告書の紹介をしましたが、

それ以外でもおススメの新書や小説などをシェアしていきたいと思います。

書いたものは

読書記録

というマガジンに収めていきます。

読書メーターというアプリを利用してる方はそちらとも連動させていくので是非のぞいてみてください。

今回は取り上げるのは

西股総夫

『杉山城の時代』

城郭研究者である著

もっとみる
ありがとうございます!ぜひお気軽にコメントもお寄せください。
6