嵐山町って悪くないよなーっていう話

のどかなところ。緑に囲まれた場所。田舎。
他人に嵐山町を紹介する時、どんなタグ付けをしているだろうか。

”んー、何にもないところだよ。”


そう言いつつも、心の中では、”別に悪くないんだけどな、”
と思っている自分がいることも知っている。

町おこしをしたいわけではない。


だけど、心の中に引っかかっていたことは、

”何にもないところ”

と思っている状態よりも、生まれ育った場所を誇らしく思えた状態の方が、幸せだろうな感じること。


今の私は、なんとなく嵐山町の良いところを感じているが、堂々と言葉で伝えられる自信はない。もやもやしている。

なので、

嵐山町について調査し、発信していく中で、ココがイイ!っていうのを自分の中に確立させたい。

それを他の人にも共有できたら、もしかしたら、私も町に住む人にとっても嬉しいことなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?