見出し画像

嵐山町公演

こんにちは。人形劇をするチームほしのふねです。

9.17に埼玉県にある嵐山町で公演してきました👏
そして、いよいよ「いちまいたりない」佳境に入ってきました。
私はしばらくお菊さんとさよならする寂しさをじわじわ感じてます。

さて、嵐山町にて公演は2回目です。
縁あり、2回目の訪問となりました。

一年前、影絵のワークショップをほぼ即席で実施したのですが反響だったようで💦

来れなかった方も影絵なら絶対行きたかった、って言ってくれていたそう。

公演後、
今回は作品の内容上、小学校を対象に配ってもらっていたのですが一緒に来ていたお母様より

幼稚園にもチラシを配ってほしい

土曜日の方が来やすい!

劇に関しては

冒頭の影絵も良かった
かけ合いが良かった

とある女の子には一生懸命に
「お菊さんの声きれいだった」と

言ってもらえて、約1年前から作り始めた
「いちまいたりない」が実を結んでいっているな、とじわじわ感じております😌

エプロンシアター
配って頂いたチラシ。
劇団名書いてもらえるといつだって嬉しい
この絵面も今年はあと一回


さて、10.1の公演で一度、いちまいたりないは最後です。

たりない、ことないよう精一杯演じ切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?