人気の記事一覧

わたしが先日書いた記事へのご講評をいただきました。

「食器あげます」と店の前に並べてみたところ

悪意を真に受けないしなやかさ

明日19日はルークの日!コーヒー&コーヒー豆全品に割引!|コーヒー好きの人とコーヒーの話するのは楽しい。

「いつかやりたいってずっと思っていた大切な夢を後回しにしていた週は昨日で終わり、今日からは後回しにしません!」

言葉を紡げなくなった。

アイスコーヒーはカレーと出会うために生まれてきたのです。か。

+2

44日目🌱バーベナって強すぎるっしょ

「今の時代お客さまの満足度を上げないとダメです。楽譜をアウトソーシングして本気って言えない!」

+2

49日目🌱マリーゴールドには虫がつかないんですか。

今年は父の日やりましょう!

「新しいことをどんどん拡げて、そして、絞っていく。これしかないと思う。ひらめきなんてインプットの多さに比例するもんだよ!」

アイスコーヒー、ハンドドリップのススメ

エチオピア・モカ・イルガシェフェG1

「コンサルやインペグ屋に頼む?自分たちの売り込みをアウトソーシングする意味が分かんない。それ考えるのが一番楽しいでしょ?」

「皆んなオンラインレッスン始めてるけど AIが代わりにやってくれたらと思うなぁ~ 人間がやる必要はないね!」

アイスコーヒーっていうのはキラキラに明るいときに撮ってもバえないんやで。

【アジサイ・ブレンド/香りのブーケをお楽しみください】

一週間分くらいの名言

「さあ自粛もそろそろ終わりだ。いい演奏してじゃんじゃん稼ぎまくりましょう!」