見出し画像

わたしが先日書いた記事へのご講評をいただきました。

実は、先日書いたnoteを第2回「THE NEW COOL NOTER賞」に出していました。その講評が届き、嬉しいなと思っています。

2021年1月19日の講評

提出した記事

コロナ第2波のときに、ベルリンフィルのロックダウン直前最後のコンサートで演奏された「4分33秒」について記事を書きました。

この演奏はこちら

衝撃的すぎて、普通に営業中にキッチンで涙してしまったのでした。

ご講評いただきました

こんなに丁寧に、自分の文章を講評してもらうことなんてないから、とても嬉しくて励みになりました。ぜひ

今日のこねこ

画像1

ひらめちゃん 120g

画像2

かさごちゃん 120g

画像3

さよりちゃん 116g

今日もみんなご機嫌でした。家に帰ってくるとこんぶ(父)も子猫に親切にしてくれていました。

画像4

おだんごになって眠っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?