人気の記事一覧

2024年人生マンダラチャート作成と、作成して良かったこと。

「地方でマーケティングを実装したい」と願うすべての人に伝えたいこと。

【第1話:マーケティングが必要な場面・不要な場面とは?】 こっそり「10分マーケティングラジオ」

「地方でマーケティング」が難しい理由

マーケティングとブランディングの違いについて。[0605現在]

【0610】トークセッションの質問に答えてみました。

消費者便益(benefit)を決めるときに気をつけたいこと。

忙しくしているのに成長していない人の特徴について考えてみた。

地方でストラテジックプランナー・マーケターは生き残れるのか?

くたばれ、正論。

組織がうまくいかない共通点は「目的設定」にある。

『誰もが人を動かせる!あなたの人生を変えるリーダーシップ革命』を読んで。

【地方×マーケティングを考える】サークルをつくりました。

2020年を簡単に振り返ってみた。

企業SNSの炎上はなぜ起こってしてしまうのか?必要な倫理観とは?