人気の記事一覧

江戸時代のカステラが食べられる!?日本と韓国のカステラ文化

ChatGPTと遊ぼう~どら焼きとコーヒーのペアリング~

【和菓子とコーヒー】1日カフェイベントレポート/2022.12.3

最中を食べてる真っ最中

映画のあとの1人カフェ

今日のおやつ(10月12日)

気軽に和菓子を楽しみたいから、コーヒーと一緒にどうぞ。松江ならではの「島根を想うセット」、好評発売中です。

「島根を想うギフトセット」販売開始しました!オリジナルマグカップ「しまねマグ」も新発売です。

⑧旦那の知らない贅沢の話

和菓子作家まきのあやさんの和菓子カフェとコラボしました!

【第2弾 和菓子とコーヒー大作戦!】和菓子とコーヒーセット販売します!

【第3弾 和菓子とコーヒー大作戦!】和菓子とコーヒーセット販売します!

【第1弾 和菓子とコーヒー大作戦!】和菓子とコーヒーセット販売します!

とら焼きは虎柄のどら焼きのことで中が白餡。 手亡豆でなく大福豆がごろっと入った茂助だんごのオリジナル。 粒あんと呼ぶのもおこがましい位に豆のまま入っている。 虎柄の皮と白い豆が入っているだけで美しいものを口に入れた気分になる。 1日に一個のおやつは大切に選ぼう。

4年前

【喫茶和/和菓子】9月6日 開店

松屋銀座「大福祭り」で「和菓子とコーヒー」販売が決まりました!

和菓子とコーヒーが楽しめるイベントを開催しました。

【喫茶和/コーヒー】9月23日 喫茶和、開店

【喫茶和/コーヒー】9月7日 夏の終わりのコーヒー。

【イベントレポート】松屋銀座「大福祭り」和菓子の世界で大福が盛り上がってました!