見出し画像

⑧旦那の知らない贅沢の話

夫婦でお休みの日に大切にしている時間🕒

カフェにそれぞれ本を持って行き、それぞれ本を読んだり読んだ本の話をする時間☕

そんな時間を過ごす行きつけのお店が出してくれるのが、美味しくて季節感の楽しい和菓子とおいしいコーヒー✨

いつも適度にお客さんが座っているが、ほとんど満席にはならない…
だから本を読んで少しゆったり過ごすのも店員さんから「どうぞ☺️」と言ってもらえる。

とっても大好きな空間で、これからも大切にしていきたい時間だ。

その時間が足りてない!
私の“物足りない感”は、これだ!!

だけど、旦那は新幹線のキョリ…
単身赴任が終わるのはまだ先だ…

2週間ほど前から感じていた物足りない感…
どうやって自分のご機嫌をとってやろうか?

見つけたっ!!
ご近所のスーパーに、ちょっとかわいい和菓子❤️
金魚鉢のやーつ!!

白あんのお餅には、グアテマラのフルーツフィールドでキレのある苦味を合わせて☕

ベランダに運んで「いただきます✨」

うん!おいしい!
相性サイコー🥰

旦那の働いている間に、贅沢させてもらいました…
ごめんね、旦那💧
ありがとう✨

一人ぼっちのコーヒータイムに慣れてきて、
自分の機嫌をとれるようになって…

切ないけどたくましくなってきた!!
そんな午後3時。

今日もなかなか幸せな日🌼
明日の私達にも、幸アレ✨


最後まで読んで下さってありがとうございます!
自宅で焙煎屋☕をしております。

インスタやメルカリで「焙煎処MaKaNa」を
検索&覗いてやって頂けると、とっても励みになります(◕ᴗ◕✿)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?