人気の記事一覧
wi(l)d-screen baroqueとは何だったのか、ワイドスクリーン・バロックを読んで考えた
「卒論合同」感想①~Introduction・皆殺しのレヴュー~
舞台少女よ、舵を取れ~『遙かなるエルドラド』小論~
舞台とキリンと大場ななの三位一体――『レヴュースタァライト』論前編
依存症回復プログラムから考える劇場版スタァライト――「アタシ再生産」とは何だったのか
星見純那は大学に進学した上で留学してる論 #劇場版スタァライトネタバレ
劇場版スタァライト考察:神楽ひかり版wi(l)d-screen baroqueという視点
劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト内容についての考察と感想
【劇場版レヴュースタァライト初見感想】レヴューのレビュー ~元ネタ探しを添えて~
劇場版 少女⭐︎歌劇 レヴュースタァライトのワイルドスクリーンバロック①を“おもて”と“うら”の視点で考えてみる
劇場版スタァライト感想と考察vol.6 雨、傘、血、トマト。
劇場版スタァライト感想と考察vol.7 再演の果てに大場ななが星見純那に用意した台詞と演出
劇場版スタァライト感想と考察vol.9 〈皆殺しのレヴュー〉双葉の伏線。ラスト香子。狙われるクロディーヌ。大場ななに斬られたのは純那だけ?まひる実はわかっていた?真矢は本当に舞台の上?
劇場版スタァライト感想と考察vol.1 大場なな視点で考察する『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』