人気の記事一覧

【経営者の悩みを聞いて考えたこと】戦うのではなく綺麗な水を注いで鬼を退治する作戦。

2週間前

論破の方法。 常に受け身の姿勢で相手を動揺されること。これこそ唯一の方法。でも論破よりも円満解決を目指そう。まあ、円満解決ができる人こそ頭の良い人である。論破は簡単でそれは難しいから。

1か月前

現実を受容する♡

3か月前

11月16日 最終打合せ議事録

法律事務所maru、3年目を迎えて。

door to door の魅力を捨てきれない!

どうしてもリズムが合わない日もある、夫婦だけど。そんな日もなんとか乗り切る術があるらしい。

【開かれた解決】

依頼者のご感想~①希望額満額の実現、②調和的解決

法律事務所maru 開設1周年♪ 2年目になる!

花の力~「争いの只中にお花を置いてみよう」

盗作被害疑惑に関して

依頼者の感想~「まだまだこの仕事を続けて行こう」

【交渉アナリスト1級・合格!】

【我が家のクレーム担当でした!】この経験がどこの職場や外出先の店員さんとの会計時のトラブルにも活かせています。私はモスバーガーで話の経緯知らずに店長に注意された客。しかしここからが私の実力発揮です。きちんと詳しい説明してレジ再発行の操作も教えて社員さんは感動またお越し下さい♡笑顔

俺、バイト事件簿

代車で事故!こんな解決は稀

有料
100

人生で出会って良かった10人。その2

【依頼者のご感想 ~壁にぶつかったときの相談】

【依頼者のご感想】~何度お電話で「精神的に救われています」とお伝えしたでしょうか